お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2016/09/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

9月8日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチは500名以上のプレイヤーが来店しており、大きな期待を受けていることがうかがえた。

開店直後の4円パチンコでは、新台の「CR魔法少女リリカルなのは」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、満席となる機種が多数。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛り上がり。高い稼働率以上に笑顔のプレイヤーが多かったことも印象的であった。

「CR J-RUSH3」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、魅力的なシーンを確認。

ほかにも、「CR真・花の慶次」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、海物語シリーズなど、活気が感じられる場所は多かった。

20円パチスロのなかで、もっとも活気づいていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。多くのプレイヤーが笑顔をみせており、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章-」といった機種にも、華麗なパフォーマンスを披露していた姿は多い。

沖スロコーナーとジャグラーシリーズも盛況となっており、どのスペックの機種を選んでも心から楽しむことができると思えた。

5円パチスロと1円パチンコも好評。

どちらのコーナーにも楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーがみられ、満足のできる結果となっていたように思う。

すみずみまで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、居心地も抜群。スタッフのテキパキとした仕事ぶりなど、好感が持てるポイントも多かった。

店前には、フランクフルトや塩焼きそばを販売する屋台がでており、食事をしているプレイヤーもみられ、遊技面だけでなく、お腹も満たされていたように思う。

多くのプレイヤーの期待を集め、その期待に応えているような光景が広がっていた「ベガス1700枚方店」。輝くような笑顔が強く印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ