お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2016/04/21 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

4月21日にREAL取材をおこなった場所は東京都江東区にある「パーラーアサヒ」。

取材日は開店前から40名以上のプレイヤーが集まっており、開店直後はパチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ハナビ」などが満席となっていた。

1000円/47枚パチスロで目立っていた機種は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。シマ全体が楽しい雰囲気に包まれているイメージで、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」なども盛り上がりをみせていた。

「ハナビ」、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプも大盛況となっており、たくさんのプレイヤーが充実した表情を浮かべていた。

ジャグラーシリーズのなかでは「マイジャグラーⅢ」の満足度が際立っていたイメージだ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「ぱちスロAKB48 バラの儀式」などから稼働率以上に高い満足度が感じられたことも印象に残っている。

また、バラエティコーナーの「パチスロ ラブ嬢」なども盛況となっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズ、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気。楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーも多かった。

笑顔を浮かべる遊技中のプレイヤーだけでなく、各コーナーの彩り豊かな装飾も壮観であったことが印象に残っている。

スタッフは素早い行動を心がけており、プレイヤーの呼び出しにもテキパキと対応。

ホール内の清掃もキッチリとおこなわれており、プレイヤーたちは快適に過ごせていたように思う。

遊パチの確率に関して紹介している「遊パチ豆知識」といったPOPがあるなど、さまざまなところに楽しい工夫が凝らされているところも魅力的といえるだろう。

多くのプレイヤーが集まり、大盛況となっていた「パーラーアサヒ」。

なかでもパチスロコーナーの盛り上がりが際立っており、満足度の高さを随所から感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ