お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2016/06/11 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

6月11日にREAL取材をおこなったのは、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」。

朝イチから多数のプレイヤーが集まっており、ホールへの大きな期待がうかがえた。

開店直後はパチスロの注目度が高く、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種が満席。

ジャグラーシリーズといったボーナスタイプが大きな支持を得ていたことも、印象的に映った。
パチンコでは、海物語シリーズや遊パチに期待をしているプレイヤーが多い。

午後になってもパチスロの稼働率は高いままで、空き台を探すことが難しいほどににぎわっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など満足そうな表情のプレイヤーも多く、期待通りの遊技ができていたように思う。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「アステカ-太陽の紋章-」、バラエティコーナーの「パチスロ地獄少女」など、多くの場所でプレイヤーは笑顔になっていた。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも好評と、満足度の高い遊技ができていると思われるプレイヤーは、パチスロ全体でみることができた。

パチンコでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRビッグドリーム〜神撃」などのさまざまな機種が楽しまれており、活気づいていた。

バラエティや遊パチコーナーのにぎわいも大きく、スペックを問わずに盛り上がっていたところも魅力を感じたポイントだ。

また、パチンコには各台の上に機種名や簡単なスペックの表記があるため、遊技台を選ぶ際の参考にもなるのではないだろうか。

店内の大きな盛り上がりは、取材を終えても強く印象に残っている。

スタッフのテキパキとした対応により、にぎわいをみせる店内においても、プレイヤーはストレスを感じることなく遊技を楽しめていたようだ。

パチンコとパチスロを心から楽しめるホールだからこそ、「パーラーアサヒ」を支持しているプレイヤーはこれだけ多いのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ