お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2016/06/21 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

6月21日、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にてREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から小雨が降っていたにもかかわらず70名近くが集合。笑顔で会話を交わしているプレイヤーも多く、楽しげな状況となっていた。

開店直後はパチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気であった。

昼以降の様子をみてみると、1000円/47枚パチスロでは朝イチから満席となっていた「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に加え、「パチスロ ラブ嬢」が大きな盛り上がりをみせていた。

楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多く、シマ全体に充実感が満ちている印象を受けた。

「アナザーゴッドハーデス」や「スーパービンゴネオ」、「沖ドキ!」からも満足度の高さが感じられた。

ほかにも、ジャグラーシリーズや新台の「ぱちスロ テラフォーマーズ」などで、たくさんのプレイヤーが楽しそうな表情をみせていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大きな盛り上がりをみせていたことが印象的。

シマ内には機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立っているように感じられた。

海物語シリーズ、「CRビッグドリーム〜神撃」、遊パチコーナーも大盛況となっており、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

ソファーや漫画本のあるレストスペースが用意されていることも魅力的。

スタッフは笑顔で明るい接客をおこなっており、楽しい環境作りができているように思う。

大きな盛り上がりをみせていた「パーラーアサヒ」。

楽しさに満ちたホール内では、たくさんのプレイヤーがパチンコ・パチスロの魅力を心から楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ