お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2016/07/21 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

7月21日、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチは入場抽選がおこなわれており、参加した人数はおよそ70名。一般入場を合わせると100名以上のプレイヤーが集まっていた。

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、満席となる機種が多数。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

夕方頃の1000円/47枚パチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「ぱちスロ テラフォーマーズ」に魅力的なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、満足感を得られていることが伝わってきた。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、ポテンシャルを発揮できているような姿を確認している。

新台の「ファンキージャグラー」を筆頭に、ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。

笑みを浮かべているプレイヤーも多く、遊技内容に納得をしている様子であった。

おなじく、ボーナスタイプである「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」と「ハナビ」でも、心から楽しめているようなプレイヤーをみることができた。

4円パチンコのなかで、活気づいていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。稼働率以上に笑顔のプレイヤーが多かったことも印象的であった。

新台の「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」といった遊びやすいスペックの機種のにぎわいも大きく、コーナー全体に楽しげな雰囲気が広がっていた。

開店時から明るい笑顔で出迎え、素早い対応をしているスタッフの接客にも好感を抱いた。

また、常連と思われるプレイヤー同士が楽しそうに会話をしているシーンもみられ、大きな活気のなかにアットホームな雰囲気を感じられた。

どこに目を向けてみても、華やかな光景が広がっていた「パーラーアサヒ」。このホールでならば、きっと充実した時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ