お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2016/06/05 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

REAL取材Ω2日目となる6月5日。

この日の朝は、前日よりもさらに多い40名ものプレイヤーが集合。期待に胸を膨らませている様子が感じられた。

開店直後のホール内では、パチスロが多くのプレイヤーから支持を集めていた。

なかでも、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 」がいち早く満席。朝イチから明るい雰囲気につつまれていたことが印象的であった。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種が人気。プレイヤーたちはイキイキとした様子で遊技をはじめていた。

定番機種であるジャグラーシリーズの盛り上がりも大きかった。

午後の様子をみてみると、ホール内の活気は朝よりもさらに大きいものとなっていた。

とくに、パチスロの「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が大盛り上がり。華麗な活躍をみせる姿からは、満足度の高さが感じられた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」も高稼働。さまざまなシーンにしあわせそうなプレイヤーがみられるにぎやかな空間となっていたことが印象に残っている。

「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX」なども活況。笑顔をみせる多数のプレイヤーを確認できた。

また、パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が大好評。魅力的なパフォーマンスを披露する姿がある明るいシマとなっていた。

新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CR天元突破グレンラガン」などの機種も満席。プレイヤーたちの表情からは、機種の醍醐味を味わっている様子もうかがえた。

ほかにも、「CR大海物語スペシャル」といった海物語シリーズにも、活躍をみせるプレイヤーがいたことが印象に残っている。

店内は丁寧に清掃がおこなわれており、スタッフの対応も好印象。

入り口付近に手を洗うことができる場所が設置されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつに思えた。

また、機種をモチーフにした箱なども店内に飾られていて、楽しい空間がつくられているところも魅力的。

楽しそうに会話をしながら遊技をおこなうプレイヤーたちの姿も、「パーラーアサヒ」が素敵な場所であると教えてくれた。

2日間にわたっておこなったREAL取材Ωでは、プレイヤー満足度の高さを肌で感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ