お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2016/10/11 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

10月11日に東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチから多くのプレイヤーが集結。なかには笑顔のプレイヤーも多く、同店への期待の高さが伝わってきた。

 

オープン直後は、20円スロットの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「ハナビ」がすぐに満席となった。

4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」や海物語シリーズにも多くのプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気が感じられた。

 

20円スロットでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも盛り上がりを見せ、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめているようだった。

また、両機種共に機種性能を引き出し、幸せな展開となっているプレイヤーを確認できた。

 

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、たくさんのプレイヤーがシンプルな告知を味わい、笑顔が見られた。

20円スロットは、全体的に笑顔のプレイヤーが多く、楽しそうな雰囲気だった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」の導入を記念して実施していた「沖縄物産フェア」も魅力的で、遊技以外の面からも楽しさが感じられた。

「パーラーアサヒ」は店内も綺麗でスタッフの対応も良く、全てのプレイヤーに快適に遊技してもらいたいという姿勢が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ