お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2016/11/01 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

REAL取材Ωの2日目となる11月1日は、あいにくの雨模様であったが、開店前から100名前後のプレイヤーが集まっていた。

開店して間もない頃のパチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、満席となっている機種が多数。

コーナー全体をみわたしても空席が少なく、プレイヤーたちは明るい表情で遊技をはじめていた。

天気も回復した15時ごろには、店内の盛り上がりが朝イチ以上に大きくなっていた。

パチスロでは朝に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などが盛況。

このほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにも、プレイヤーの満足そうな笑顔を目にしている。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「シティーハンター」などにおいても、プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露。

「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズもにぎわっており、笑顔で遊技をおこなっている姿も印象的であった。

パチンコをみると、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多数の機種が楽しまれていた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズも好評。

さまざまな場所から活気が感じられただけに、心から遊技を楽しめていたプレイヤーも多いことだろう。

呼び出しの対応やカウンターでの接客など、あらゆる場面において、スタッフたちは迅速かつ丁寧に行動。

清掃もこまめにおこなっているため、遊技空間やトイレなど、ホール全体の清潔感もバッチリだ。

機種にちなんだ装飾品や華やかな床面のラッピングなど、みためにも楽しい空間が広がっている「パーラーアサヒ」。

2日間ともに盛り上がりが大きく、プレイヤーたちのうれしそうな笑顔も確認できたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ