お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2016/10/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

10月28日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」で、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数は450名以上。プレイヤーによってできた長蛇の列は、期待の大きさをあらわしているようであった。

開店時の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、満席となる機種が多数。

4円パチンコをみると、新台の「CR牙狼闇を照らす者」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」がいち早くフル稼動となっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロのなかで、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

機種の特徴を活かしているような姿が多く、華やかな光景もみられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などもにぎやかな状況。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活気づいており、機種の魅力を堪能しているであろうプレイヤーも確認できた。

5円パチスロも人気を集めており、空き台が少ない。

笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーもあちこちでみられ、納得の遊技ができていることがうかがえた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、注目を集めていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語BLACK」の支持も厚く、笑顔の数は多い。

朝イチから満席となっていた「CR牙狼闇を照らす者」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」も大きくにぎわっており、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせると思えた。

また、1円パチンコの稼働率が高かったことも記憶に残っている。

大きな盛り上がりをみせるホール内でも、丁寧かつ素早い対応をおこなっているスタッフの姿からは、接客に対する意識の高さがうかがえた。

また、併設されているカフェや広々としたレストコーナーなど、設備面も充実。利用しているプレイヤーは笑みを浮かべており、居心地のよさを感じていることも伝わってきた。

取材を通して、「ベガス1700枚方店」が持つ大きな魅力を体感することができる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ