お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2017/02/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

2月8日、大阪府枚方市の「ベガス1700枚方店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

朝の並びに集まったプレイヤーは、550名以上。整列場所に形成された長い列がホールに対する信頼の大きさをあらわしているようであった。

開店してすぐの4円パチンコでは、「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなどが満席。

20円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や新台の「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などもほぼフル稼働と、朝からにぎやかな雰囲気に包まれていた。

15時半をすぎる頃になっても、4円パチンコでは「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズが盛況。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などにも、華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちのイキイキとした表情もみられた。

20円パチスロでは、朝から注目を受けている「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」が盛り上がっていた。

また、「沖ドキ!」やハナハナシリーズなどにも魅力的なシーンを目撃。

機種のスペックを問わずに活気づいていただけに、しっかりと遊技を楽しめていると思えた。

じっくりと楽しめる低貸し玉コーナーの雰囲気も明るい。

パチンコ、パチスロのどちらのシマにも、プレイヤーの笑顔を確認している。

朝から大勢のプレイヤーでにぎわっていたホールのなかで、さわやかな笑顔でテキパキと動いているスタッフを発見。

呼び出しにすぐさま駆けつけている姿をみても、不備を感じることなく遊技を楽しめるように思えた。

また、隅々まで行き届いている清掃も好印象。あちこちに設置されている花なども、ホール内を鮮やかに彩っていた。

環境面も優れている「ベガス1700枚方店」で過ごす時間はプレイヤーにとって、有意義なものとなっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ