お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2016/12/18 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

REAL取材Ωの2日目となる18日は、開店前から約50人のプレイヤーが集合。

朝イチのホール内では、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。充実感を得ていることが伝わってくるほどに、楽しそうな様子も印象に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」にも、楽しい雰囲気が広がっていた。

そのほかにも、多数のAT・ART機が大きな活気に包まれていた。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも大にぎわい。

高稼働となっているだけでなく、笑顔も多数と、機種のスペックを問わずに楽しめるように思えた。

また、パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

2日間、どちらの取材日からも大きな活気が感じられた。

スタッフがテキパキと働いているため、にぎわいをみせるなかでも、快適に楽しめる環境が整えられていたように思う。

また、カウンターにて、プレイヤーの上着を預かっており、厚着になりがちな季節にうれしいサービスだといえるだろう。

「パーラーアサヒ」で遊技を楽しむプレイヤーの輝くような笑顔が記憶に残るREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ