お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2017/01/11 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

1月11日、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」で、REAL取材をおこなった。

朝イチにおこなわれる入場抽選に参加した人数は120名前後。一般入場のプレイヤーをあわせると、160名以上が集まっていた。

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、多くの機種が満席。

パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃のパチスロのなかで、とくに盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、鮮やかな光景も確認できた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも魅力的なシーンを目撃。

また、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「麻雀格闘倶楽部」といった機種が活気づいているバラエティコーナーでも、たくさんの笑顔をみることができた。

ジャグラーシリーズの注目度も高く、華麗なパフォーマンスを披露していたプレイヤーが多い。

「バーサス」と「ハナビ」でも活躍をみせており、ボーナスタイプにおける満足度も高かったように思う。

また、パチンコで確認できたプレイヤーの笑顔も印象に残っている。

しっかりと清掃がおこなわれている店内は清潔感があるため、気持ちのよい空間のなかで遊技を楽しむことができそうだ。

スタッフは丁寧に接客をおこなっているだけではなく、積極的にプレイヤーとコミュニケーションをとっていた。お互いに信頼し、よい関係をきずけているようであった。

笑顔を引き出す大きな魅力が詰まっている「パーラーアサヒ」。この場所でならば、充実した時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ