お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2017/01/21 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

1月21日、東京都江東区にてREAL取材をおこなった。

今回の舞台は、森下駅から歩いてすぐの場所にある「パーラーアサヒ」。

開店前から店の前には長い列ができており、開店時には、およそ120名のプレイヤーが集まっていた。

朝イチは、パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「マイジャグラーⅢ」が満席に近い状況。

パチンコでは、海物語シリーズや「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が支持を受けていた。

14時ごろになっても、パチスロコーナーが高稼働を維持。

朝から注目を受けている「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな場所が活気づいていた。

機種の魅力を堪能できているといったプレイヤーが多く、満足度も高かったように思う。

定番機種であるジャグラーシリーズも朝に引き続き盛況。

おなじく、ボーナスタイプの「バーサス」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」にも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目撃している。

また、パチンココーナーもにぎわっており、多くのプレイヤーがポテンシャルを発揮できているように思えた。

朝の並びから開店後のホール内にいたるまで、スタッフたちは機敏に行動。忙しいなかでも笑顔を忘れない姿からは、接客に対する意識の高さもうかがえた。

また、清掃専門のスタッフによって、ホール全体が清潔に保たれていることも魅力に感じたポイントだ。

高さが調節できるイスや無料のアメなど、快適に遊技をおこなえる環境が整っていることも支持率の高さにつながっているように思えた。

朝からの盛り上がりやプレイヤーたちの笑顔など、さまざまなシーンが印象に残る「パーラーアサヒ」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ