お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2017/02/01 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

2月1日、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、REAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから80名前後のプレイヤーが来店。

開店直後は、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「緑ドンVIVA2」、ジャグラーシリーズで遊技をはじめている姿が多かった。

夕方ごろのパチスロでは朝に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「緑ドンVIVA2」が盛り上がりをみせていた。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などと多数の機種が活況。

プレイヤーのうれしそうな表情は、ポテンシャルを発揮できていることをあらわしているようであった。

朝と同様に、定番のジャグラーシリーズも好評。

おなじく、ボーナスタイプである「クランキーセレブレーション」にも、活躍をみせているプレイヤーの姿を確認している。

また、パチンココーナーもにぎやかな状況。

海物語シリーズや「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種に笑顔がみられた。

たくさんのプレイヤーでにぎわう店内をみわたすと、カウンターや遊技空間など、あらゆる場所でテキパキと対応しているスタッフの姿を発見。さわやかな笑顔も印象がよく、声をかけやすい雰囲気を作っているように思えた。

ほかにも、無料のアメや消臭スプレーの貸し出しなど、設備面も魅力的。

清潔感も抜群の環境面や心から楽しめるといった遊技面など、「パーラーアサヒ」に輝いている多彩な魅力を体感するREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ