お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2017/02/03 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、REAL取材を敢行。
取材日である2月3日の朝の並びには、およそ20名が集まっていた。

朝イチは、ホール内においてパチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロエウレカセブンAO」などが、支持を得ていたことも印象に残っている。

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

「沖ドキ!」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、朝から人気の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などに広がるプレイヤーの笑顔も目立っていた。

「パチスロリング 呪いの7日間」にも、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを目撃。

定番のジャグラーシリーズや「クランキーセレブレーション」などからも活気が感じられ、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめている様子だった。

また、パチンココーナーも好評。「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどに、華やかなシーンを確認している。

最寄駅である森下駅のすぐそばといった立地のよさも含め、魅力的な要素が多い「パーラーアサヒ」。

ホール内はもちろんのこと、駐輪場の自転車がキレイに並べられているなど、スタッフのこまやかな気配りに好感を抱いた。

また、キャンディやおしぼり、ロッカーが用意されていることからも、快適に過ごしてほしいというホールの思いが伝わってきた。

設備面や接客面、そして遊技面からも満足度の高さがうかがえた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ