お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミカド五反野店の来店レポート

店舗詳細
ミカド五反野店

実施店舗: ミカド五反野店 PR

実施日:2017/02/14 10:00〜22:45

REAL取材

ミカド五反野店

 

2月14日にREAL取材をおこなった舞台は、東京都足立区にある「ミカド五反野店」。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が3種類ずつあり、自分のスタイルにあわせて楽しむことができるといった印象を受けた。

午後のパチンココーナーでは、1000円/890玉パチンコと1000円/1780玉パチンコが人気。どちらのコーナーにおいても、海物語シリーズの大きな盛り上がりが印象的であった。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や遊パチの「CR真・花の慶次」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

また、遊パチを中心に、4円パチンコが支持を受けていたことも記憶に残っている。

1000円/47枚パチスロのなかで、もっとも注目を集めていたのは「アナザーゴッドハーデス」。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、満足度の高さも感じられた。

満席となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」もにぎわっており、シマ内は楽しげな雰囲気。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーは、「パチスロリング 呪いの7日間」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでも確認することができた。

パチスロの低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

1000円/178枚パチスロの「パチスロ モンキーターンⅡ」や1000円/446枚パチスロの「ジャグラーガールズ」など、幅広いスペックの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

清掃が行き届いているホール内の居心地はとてもよく、清潔感もバッチリ。丁寧な対応をおこなうスタッフの接客もあり、プレイヤーたちは快適に過ごせているように思えた。

また、自由に飲むことができるお茶や完備されているロッカーなど、サービス面も充実。遊技面以外に目を向けてみても、笑顔になれる要素がたくさん用意されていた。

どのコーナーでも、笑顔に出会うことができた「ミカド五反野店」。ひとりのプレイヤーとして来店をしたいと思えるほどに、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ