お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2017/03/10 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

3月10日と11日の2日間にわたり、神奈川県横浜市の「マルハン横浜町田店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる10日は、朝イチから約70人のプレイヤーが集合。ハキハキとした声であいさつをしているスタッフの姿も印象に残っている。

開店直後の20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が支持を集めており、満席といった状況。

また、4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」など、さまざまなスペックの機種が支持を得ていた。

午後の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「沖ドキ!-30」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」の盛り上がりも大きく、笑顔も確認している。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズもにぎわっており、プレイヤーたちはシンプルな告知を味わえている様子。

5円パチスロでも、「ぱちスロ テラフォーマーズ」などが明るい雰囲気に包まれていた。

あちこちから活気が感じられ、どのシマでも楽しめる印象を受けた。

4円パチンコも盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」で活躍をみせるプレイヤーが多く、華やかな光景が見受けられた。

新機種の「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」を筆頭に、遊パチも好評。

また、1円パチンコでも多数の素敵なシーンを目にし、パチンココーナー全体から活気が感じられたことも印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ