お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2017/05/29 09:00〜22:30

双龍

マルハン横浜町田店

5月29日に神奈川県横浜市の「マルハン横浜町田店」にて「双龍」を敢行。

広々とした駐車場やキレイなレストスペースなど、環境面にもたくさんの魅力があるホールだ。

弐頭目の龍は…

稼働率の高い「押忍!サラリーマン番長」に注目した。

感じられる活気は大きく、素敵なシーンも確認。心から楽しめているプレイヤーも多そうだ。

機種の魅力を味わえていることが伝わってくるほどに、プレイヤーの笑顔は輝いてみえた。

明るい雰囲気に包まれているシマにて、多くのプレイヤーが満足感を得ていたことだろう。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

右下がりに揃う共通ベル確率に設定差が存在。

モード移行率にも注目しよう。高設定は天国に移行しやすいといった特徴を持つ。

そのほかに、複雑な要素ではあるが、マップ選択率などにも設定差がある。

「押忍!サラリーマン番長」のみならず、あちこちが活気づいていた。

スタッフのていねいなお辞儀や迅速な対応なども好感を抱いたポイントのひとつ。さまざまな角度から、スタッフの細やかな心遣いが感じられた。

プレイヤーを笑顔にさせる要素が詰まっている「マルハン横浜町田店」での「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ