お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2017/07/13 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

7月13日と14日の2日間を通して、神奈川県横浜市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったホールは「マルハン横浜町田店」。

初日となる13日の朝イチは190名以上のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎわいが感じられた。

開店直後の20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が満席。

4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CRリング 終焉ノ刻」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

14時をまわった頃の20円パチスロをみると、「押忍!番長3」と「アナザーゴッドハーデス」が盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」なども注目を受けており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロの支持も厚く、パチスロコーナー全体が期待を受けていることも感じられた。

 

4円パチンコのなかで、ひときわ活気づいていたのが「CRリング 終焉ノ刻」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

おなじく、開店時から人気となっていた「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」でもにぎやかな光景を確認している。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども高稼働となっており、シマ全体が楽しげな雰囲気。

定番機種である海物語シリーズでもプレイヤーの活躍がみられ、さまざまな場所に明るい笑顔が広がっていた。

また、1円パチンコが盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ