お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2017/08/23 09:00〜22:45

真双龍

マルハン横浜町田店

大勢のプレイヤーが集まっていた「マルハン横浜町田店」を舞台に「真双龍」を開始した。

スタッフたちが元気なあいさつでプレイヤーたちを迎えていたことも印象に残っている。

 

弐頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれたホールのなかでも、ひときわにぎやかな光景が広がっていた「押忍!番長3」。

空き台がみあたらないといった状況のなかで、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

機種の魅力を堪能できていることがうかがえるほどに、プレイヤーたちの表情は明るい。

見事なパフォーマンスを披露し、満足度の高い時間を過ごせていたことだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

小役においては、チャンスチェリー確率に大きな設定差が存在。なかでも、設定6は設定1に比べると約5倍も確率が高い。

ARTの開始時と終了時の画面にも注目。ステージやストック数を示唆する要素にくわえて、設定を示唆するパターンも複数存在しているため、しっかりと確認したい。

 

「押忍!番長3」でみられた笑顔の輝きは、とても明るかった。

プレイヤーたちが活躍しやすい環境が整っていることも魅力的な「マルハン横浜町田店」。選ばれしホールにおいて、盛り上がりのなかに「真」の龍の存在を感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ