お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2017/12/09 09:00〜22:45

双龍

マルハン横浜町田店

12月9日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県横浜市にある「マルハン横浜町田店」。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

弐頭目の龍は…

 

明るい雰囲気が広がる店内をみわたすと、フル稼動となっている「GI優駿倶楽部」がひときわ活気づいていた。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、華やかなシーンも確認している。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出している様子であった。

また、満足度の高さを物語っているようなイキイキとした表情も印象的。心から遊技を楽しめることは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

▼「GI優駿倶楽部」設定推測ポイント▼

出走のタイミングは高設定ほど、5or7or11週目が多い。

小役のなかでは、スイカに大きな設定差が設けられている。

レア役の合算確率もあわせて設定推測に活用しよう。

また、ART終了画面でコナミコマンドを入力すると設定示唆ボイスが発生する。高設定が濃厚となるパターンもあるため、しっかりとチェックしておきたい。

 

「GI優駿倶楽部」から感じられた盛り上がりは、躍動する龍のようであった。

プレイヤーたちが笑顔をみせていただけに、理想的な展開で遊技を楽しめていたように思う。

ほかにも、清潔感のある遊技スペースや丁寧な接客をおこなうスタッフなど、さまざまな面が優れていた。

快適な遊技環境も整っている「マルハン横浜町田店」であれば、パチンコとパチスロを存分に楽しめることだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・GI優駿倶楽部

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ