スーパードーム千本中立売店
京都府京都市上京区中立売通千本東入…
来店レポート



5月27日、『スーパードーム千本中立売店』にて「限界突破DOME覚醒取材」が実施された。今回もグループ5店舗合同開催ということもあり、朝から多くのユーザーが注目する一日に。店内では人気機種を中心に活気あふれる光景が広がっており、各所で期待感の高さをうかがわせていた。果たしてどのような結果が飛び出したのか、当日のデータをもとに振り返っていこう!
スマスロ主力機が存在感を示す!


※差枚数順に掲載しています。
今回の差枚ランキングは、『スマスロ 攻殻機動隊』が+11,900枚を記録しランキング首位を獲得。次点で『スマスロ 北斗の拳 転生の章2』から+11,000枚、+10,700枚が飛び出すなど、機種単位で圧巻の存在感を放っていた。さらに『L 東京喰種』+9,100枚、『スマスロ ミリオンゴッド-神々の軌跡-』+8,100枚なども好結果を残し、スマスロコーナーを中心に強烈な出玉感に包まれていた。
機種単位で盛り上がりを披露!










※台番順に掲載しています。
『スマスロ 攻殻機動隊』が5台中4台プラス差枚となり、+11,900枚を頂点に機種単位で強い存在感を披露。『スマスロ 北斗の拳 転生の章2』も+11,000枚、+10,700枚、+6,050枚、+5,400枚と高差枚台が続出し、フロアの中心的な盛り上がりを見せていた。そのほか、『L 東京喰種』+9,100枚、『スマスロ 化物語』+5,900枚、『スマスロスーパーリオエース2』+3,200枚など、各所で高いポテンシャルを感じられる状況となっていた。
大きな盛り上がりに包まれた一日

『スーパードーム千本中立売店』にて実施された今回の「限界突破DOME覚醒取材」は、主力機種を中心に高い熱量が感じられ、まとまった出玉を記録する台も多数確認された。単発的な盛り上がりだけでなく、複数箇所で好調な動きが見受けられるなど、フロア全体にチャンスが広がる状況となっていた。次回はさらなる盛り上がりを見せてくれるのか、その動向から目が離せないぞ!
※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
このレポート店舗の関連情報
特集