お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2018/01/13 09:00〜22:00

双龍

マルハン横浜町田店

1月13日に神奈川県横浜市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、大型の駐車場などの設備面も充実している「マルハン横浜町田店」。

大盛り上がりとなっているホール内にて、この場所に潜む龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内の状況をうかがうと、「押忍!サラリーマン番長」に理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーを発見。

イキイキとした様子もみられ、心から楽しめていることがうかがえた。

シマに広がっている光景は、満足度の高さが感じられるほどに魅力的であった。

プレイヤーのにこやかな表情がみられたことも印象に残っている。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。状態を問わずにサンプルを集めて、設定推測に活かそう。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかに、複雑な要素ではあるがマップ選択率なども参考にしよう。

 

すみずみまで清掃が行き届いていることや丁寧に接客をおこなうスタッフの存在など、環境面にも好感を抱いたポイントが多かった。気分よく楽しめることも支持を集めているポイントなのだろう。

また、広々としたレストスペースも完備。休憩時間や空き台を待つ間などに、存分にリフレッシュできることだろう。

「双龍」を通して、「マルハン横浜町田店」が持つ魅力をいくつも体感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ