お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2018/03/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

3月18日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にてREAL取材をおこなった。

この日の朝の並びには約300名のプレイヤーが集結。オープンを待つプレイヤーの表情は明るく、同店での遊技を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

オープン直後からパチンコ・パチスロともに大にぎわい。

20円パチスロコーナーの盛り上がりは特に大きく、どの機種もほとんど空台が見当たらない状況となっていた。

 

15時頃の4円パチンコは、空台を探すのに苦労するほどの高稼働を披露。「CR FAIRY TAIL FPM」をはじめとした新台から「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの人気タイトルまで、様々な機種がフル稼働状態となっていた。

 

海物語シリーズにおいても華やかな光景が広がっており、イキイキとした表情で遊技するプレイヤーの姿を見ていると、こちらまで楽しい気持ちになってしまった。

 

20円パチスロも朝同様、高稼働をキープしており、スペックを問わず様々な機種が活気づいていた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!」などのAT・ART機の盛り上がりがピークとなっており、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが続出。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプでも見事な活躍を見せるプレイヤーを多数確認している。

 

1円パチンコ、5円パチスロの低貸しコーナーの人気も高く、常に多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

1円パチンコでは幅広い年代のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、コーナー全体から和やかな雰囲気が感じられた。

 

スタッフはプレイヤーを待たせないよう、呼出しや交換には走って対応。中には汗だくになって対応するスタッフも見られた。景品カウンターに行列ができる場面があったが、カウンタースタッフがテキパキと対応し、それ程時間がかかることなくすぐに行列が解消されていた。

ゆったりとしたスペースを確保した禁煙のレストルームやカフェコーナーは広々としていて居心地が良かった。

ほかにも、コンビニや飲食店などの付帯設備も充実した「ベガス1700枚方店」ならば、有意義な時間を過ごせるに違いない。

このページのトップへ