お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗: マルハン東大和店 PR

実施日:2019/02/16 10:00〜22:45

双龍

マルハン東大和店

2月16日、東京都東大和市の「マルハン東大和店」にて「双龍」をおこなった。

華やかな装飾やゴージャスなカーペットなど、ホール内には明るい雰囲気を演出する要素が満載。遊技をより楽しくおこなえるこだわりの詰まった空間が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの様子をうかがってみると、AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が笑顔で彩られていた。

にぎやかなムードに包まれているフロア内においても、とくに盛況だったのは「ゴーゴージャグラー」。

確認時には設置されている20台すべてが稼働しているなど、支持率の高さが際立っていた。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押すといった姿も印象的。楽しそうに遊技をおこなっている様子からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

大きな盛り上がりに包まれているホール内においても、とくに素敵なシーンがあった「ゴーゴージャグラー」。遊技をおこなうプレイヤーたちの活躍は龍の躍動を連想させるほどに華麗であった。

また、無料で利用できるWi-Fiや各台に設置されている分煙ボードなど、設備が揃っていることも魅力のひとつといえるだろう。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「マルハン東大和店」を舞台に、たくさんの笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ