お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗: マルハン東大和店 PR

実施日:2019/03/16 10:00〜22:45

双龍

マルハン東大和店

3月16日、東京都東大和市にある「マルハン東大和店」にて「双龍」をおこなった。

ホール内には公式キャラクターであるにゃんまるの装飾が多数。キュートな見た目のぬいぐるみも置かれており、フロアを華やかに彩っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

スペックを問わずに、さまざまな機種の稼働率が高く、大きな活気に包まれていた。

輝くような笑顔がみられるなど、楽しげな雰囲気も感じられるなかでひときわ盛り上がっていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

複数のシマにわけて20台が設置されていることにくわえ、確認時はつねにフル稼働となっていた。

たくさんのプレイヤーがうれしそうにレバーを叩いており、充実した時間を過ごせていたように思う。

稼働率の高さだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの多さも印象的。各シマのどこをみても鮮やかな光景が広がっている様子は壮観であった。

全員が満足感を得られていると思えるほどの盛り上がりとなっており、にぎわうホール内でもとくに存在感が大きい。遊技台の後ろに立って魅力的なシーンを眺めている姿がみられるなど、周囲から注目を集めていることもうかがえた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率の設定差が大きく、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

高設定ほどスイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も高い。

また、弱チェリーの確率にも注目しておこう。

 

賞品コーナーにはスイーツやお酒、おもちゃなど、さまざまな賞品が置かれている。買い物カゴがあるため、1度にたくさんの賞品を選ぶこともできそうだ。

すみずみまで清掃をおこなうスタッフや各台に取り付けられた空気清浄機などにより、居心地の良さも感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、あらゆる機種に魅力的な光景が広がっていた「マルハン東大和店」。ひとりのプレイヤーとして訪れてみたいと思えるほどの盛り上がりが伝わってくる「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ