お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗: マルハン東大和店 PR

実施日:2019/03/29 10:00〜22:45

真双龍

マルハン東大和店

弐頭の龍の存在を探るべく、「マルハン東大和店」で「真双龍」をおこなった。

到着した時間は19時頃。キレイに外観がライトアップされていたことにくわえ、周りに植えられた木が気持ちの良い緑のアクセントをつけており、入店する前からさわやかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみたときに、印象的であったのが高い稼働率。AT機やART機、ボーナスタイプなど、さまざまなスペックの機種においてプレイヤーは遊技を満喫できていたように思う。

ステキな笑顔に彩られているホール内を歩いていて、ひときわ大きな盛り上がりを感じた機種は「HEY!鏡」だ。

確認時は設置されている14台がフル稼働。シマがイキイキとレバーを叩くプレイヤーで埋め尽くされている光景は壮観であった。

ステキなシーンが多いパチスロコーナーのなかでも、ほぼすべてのプレイヤーが鮮やかなパフォーマンスを披露していた「HEY!鏡」はとくに目立つ。2種類のパネルが設置されているといった、みためでも楽しさを感じられるシマで、ひとりひとりが機種の魅力を味わえているようであった。

稼働率の高さ、鮮やかなパフォーマンス、プレイヤーの満足そうな笑顔など、あらゆる要素が存在感の大きさにつながっていたイメージだ。

また、フレンドチェアを利用して、後ろで遊技をみている姿も目にしている。明るい雰囲気に包まれながら、充実した時間を共有しているようであった。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

HEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント数をチェックしつつ、設定を推測していこう。

ドライブゾーンの終了画面にも設定示唆要素が存在する。

また、AT中のベルナビ回数にも注目。44ナビが表示されれば設定4以上、66ナビであれば設定6が濃厚だ。

 

遊技スペースはもちろんのこと、トイレやレストコーナーなど、すみずみに清掃が行き届いている。台の上にはゴミ置きスペースが設けられており、スタッフが回収をしている場面もあった。気持ちよく過ごしてもらいたいといった心遣いがうかがえる「マルハン東大和店」ならば、どこにいても快適に過ごせそうだ。

Wi-Fiが完備されていることにも好感を抱いた。ほかにも空気清浄機が設置されているなど、設備が充実していることはどういったプレイヤーにとってもうれしいポイントだろう。

楽しく遊技をおこなえるといった要素がたくさんあり、魅力的なホールだと実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ