お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月19日)

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月19日)

 

 

◆12月19日(水)

  

 

生物最強は熊という意見もよく聞きますが、パチスロ機の最強も「出玉王田無店さんの熊なのではないだろうか?

 

どうも、予想屋のマダオです。

 

まさかの2連チャンには驚かされましたね!

 

気になるのは今日の結果。

 

しかしながら、この日にも本来しっかりとした本命がいます。

 

果たして結果で答えてくれるのは経験? それとも、勢いか?

 

3日目も張り切って調査してみましょう〜。

 

さぁ、早速ですが私の予想から。

 

まず考えるのは過去の例から言って

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

 

 

過去の調査でも幾度となく結果が出ていますし、普通に考えればこの日の大本命と言えるでしょう。

 

しかし、ちょっと昨日の結果が頭をよぎりますね…。

 

石橋を三度どころか、叩いた上で不安なら渡らないタイプなんで(笑)。

 

まぁ、今回もパネル違いなどの誤差はあるでしょうが、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』にしておきます。

 

一応『熊酒場2丁目店』を頭に入れながら、新台バラエティからのノーマル(特に『アイムジャグラーEX-AE』&『バーサス』)あたりを攻めるのが勝利への近道でしょうね!

 

まずは朝の状況をどうぞ!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

 

『新台バラエティ』

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

まずは予想通りの展開です。

 

ユーザーさんの動きも私と同じ。

 

まさにここでの王道ですね。

 

だが、しかし!!!

 

 

熊酒場2丁目店

 

 

早い段階で満席になっていた『熊酒場2丁目店』。

 

ユーザーさんも気になっていたのでしょうね。

 

ちなみに朝イチ、その他の台は比較的選択の余地はありましたね!

 

午後に入ってからは、メインはもちろんですがバラエティの稼働が上がっていました。

 

データにも注目したいところです。
 

 

さぁ、それでは12月19日のBEST10を見ていきましょう!

 

 

  

※12月19日の全データはコチラより

 

 

アルティメット出玉キタ〜!

 

なんとか時間遡行を回避と言ったところでしょう。

 

予想がきっちりハマりましたね〜。

 

野球選手でも3割打てば1流ですから!

 

私もここでならジーターやアレックス・ロドリゲスになれるかもしれませんね(笑)。

 

あとは、明らかに『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が気になります。

 

 

 

 

朧パネルは3/4が1位級の出玉と完全に天国(笑)。

 

まさか3台がフリーズして、脳みそのとろける真瞳術に酔いしれたなんて偶然があるかもしれませんが、おそらく実力でしょう。

 

むしろ438番台のユーザーさんと熱燗で一杯やりたいところ…。

 

看板機種は毎日注目しないといけないのは確認できました。

 

その他、メインは当然として連日ランクインしている『パチスロエウレカセブンAO』は今後も要注目。

 

 

 

 

毎日使ってますね。

 

そしてこの日は予想した『バーサス』より『ハナビ(605〜610マッドブラックパネル)』が気になる結果でしたね。

 

 

 

 

ここは外しちゃいました(申し訳ない)。

 

そして誰もが気になる『熊酒場2丁目店』!

 

 

 

流石に落ち着きましたね(笑)。

 

とはいえ、次回も注目したいと脳裏に刻まれたのは間違いなしと言ったところ。

 

とりあえず3日目はこの辺りが気になりました。

 

その中でも、予想した『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

 


 

2台ほど残念な結果になってしまいましたが、おそらく全台あったと思われる感じですね。

 

これは文句なしで座って良かったという状況だったことでしょう。

 

 

 

 

いやー、楽しそう。

 

実はそんなに出したことないだけに羨ましいと同時に、人気が落ちないわけがわかりました。

 

これだけのハイスペック機がそろう中、予想は順調!

 

じっくり読んで明日からの立ち回りの参考になれば私も嬉しいですね!

 

というわけで、結果で答えてくれた3日目はここまで。

 

4日目に続くっ!

 

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ