新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜の評価・口コミ

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜の評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

3.18
(556件)
スペック性能
3.62
予告演出
3.26
おすすめ度
3.54
安定度
3.09
リーチ演出
3.09
連チャン
3.22

ユーザー評価詳細

556件

  • エヴァ17が未来への咆哮のリメイクという事もあり明日の新台前日に未来への咆哮を凄く久しぶり打ちに行きました。シンプルなカスタムと予告頻度や強弱などやはり凄く面白いなと思いました!二年前くらいにとても打ち込んでいて最近は色々な台を触っていましたが先バレ待ちなどとにかく何か来ないとつかないし台自体荒いこれがセットでしたがこの台はレバブルとエアーくらいしかありませんし占有率もわりかし高くないのでびっくりあたりにも期待できるのはいいですよね!暴走で今日は当たり始めてお目にかかれたので満足してます。とりあえず何を打とうか迷ったらエヴァ15に座りましょう!

    4.33

    かぶきもの

    2025/12/22

  • 1/129の方を好きでよく打つしそちらは勝てるのだが、こちらの1/319の方はどうも相性が悪いよう。2倍3倍ハマりはザラでボーダー超えの台打っても負ける事が多々。演出や挙動自体は好きなんですけどね。

    3.17

    1パチランナー

    2025/12/20

  • ゴミ 通常:重い、フェイク多すぎでイライラするし、当たり演出もフェイクと差がなくてつまらん RUSH突入:現代基準で並(LTは入らないこと多いけど小当たり多いのでトータルこのカスよりマシ) RUSH:ここまで潜り抜けて大当たり率ゴミ、当たっても1,500とか舐めてんのか 何でこんなのが覇権なのか意味わからん

    1.00

    ぱいん缶

    2025/12/20

  • 何をとっても神 大人しくこの台だけ打っとけ

    5.00

    えう

    2025/12/20

  • 全てのパチンコはこれを見習え

    5.00

    しょりお

    2025/12/17

  • 最高の台。この台に悪い評価してる引き弱さんはパチンコやってて楽しいのか?

    5.00

    パチンコマン

    2025/12/07

  • ラッシュ駆け抜けすぎてクカ 早くなくなってください

    1.17

    ごみぃー

    2025/12/07

  • 良い所 通常時はシンプルモードのみ評価出来るが、虚無過ぎず煽り過ぎずで良いバランス。 STも良くありがちな早すぎてあっという間に終わる昨今のSTではないので、体感時間も丁度良い。 悪い所 通常時のノーマルモードが酷すぎる。滅多に出ない癖に派手な入賞時フラッシュは信頼度低すぎてまず当たらない。 保留変化も99%当たらない。変化した時点で当たらないので諦める意味不明な仕様。 信頼度皆無なのにやたら出るゼーレやゲンドウの顔面アップ予告。そんな信頼度低過ぎて出ても意味ない予告や煽り予告が多過ぎてウザすぎてとてもじゃないけど打てないモード。 全てのモード共通で、レバブルはカスタムしようが信頼度9割なので余裕で外す。都市伝説並みにほぼ出ない赤保留も余裕で外す。 未だに確変図柄ではプレミアでも出ない限り当たらない。確図がケツのアスカや、先頭のシンジは行った瞬間に終了。演出のバランスが結構おかしい。

    3.33

    ゆーり

    2025/11/30

  • ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

    5.00

    うんぴっぴぴぴ

    2025/11/15

  • レバブルないと熱い演出でも外す

    1.00

    かわわ

    2025/11/09

  • 普通に消えたらいいと思うよ シンジ4ネ

    1.00

    2025/11/04

  • STの駆け抜けが多すぎて危うく台を破壊するとこだったw

    1.00

    めざし

    2025/11/03

  • レイモード直沸き赤保留外れるって…

    1.00

    ハルト・マール

    2025/11/02

  • 通常時は面白いとか言われてるけど別に面白くない 強予告を待つのは基本的にどの台も一緒、なのにこの台だけ褒めすぎ。何処からでも当たるは分かる、でも何処からでも外れる、この台を褒めちぎる人は激熱外しを体験した事ないのか? ラッシュ中も演出バランスは悪め、レバブルカスタムで外れ、赤保留で外れ、カウントダウンで外れ、なにより金系予告で外れが一番やばい。なんでアスカ(一発告知プレミアアップ)選んでる訳じゃないのにバカスカ外れるんだよ。スペックもエヴァ16の方が突入率が高いのにエヴァ15だけ優遇される(釘に関しては無しで) 演出バランスは悪いが、悪いとこだけじゃなく良いとこもある、なにより変化保留の独特の音が良いし、エヴァ特有のシステムの落とし込みも良い(レバー自動押し込みなど) この辺りは上手く出来てて完成度は高い 一番は15と16の良いとこ取りが出来た台が開発される事 ビスティ期待してます

    1.83

    SPSP

    2025/10/28

  • 一刻も早い撤去望む。褒めてるゴミはサクラと思われ。

    1.00

    まつ

    2025/10/13

  • st中のレバブル、通常時の赤ロング外してから信用してません。 ホールが推して回ることを考慮しても演出がキッツイ。ジャグラーの方がおもろいっすね

    2.00

    うぃーど

    2025/10/07

  • とにかく当たるまでの演出に目が離せない。先バレ熱カスタムでずっと虚無ってる時間を過ごしている人は、今一度この台で打って演出を楽しむ良さを感じてほしい。 ラッシュ突入率や継続率はスペック通りかな…と。時短中でも引き戻せた経験があるので、時短を引いても諦めずに。 安定度は一般的なLT機と比較したら高いとは思う。 ラッシュに入らない!ラッシュが続かない!安定しないじゃないか!と嘆いているそこのあなた。そもそもパチンコに安定を求めるのが間違いなので。

    3.33

    いっきー

    2025/10/04

  • ↓ヒキヨワ乙www

    5.00

    2025/10/04

  • 安定ってよく言われてるけど圧倒的にハマってからの振り分け時短で何も起きないパターンが多い。初当たり600→800→600の全部時短で何も起きずは流石にゴミすぎた。

    1.00

    うーろん

    2025/09/25

  • 次回予告「奇跡の価値は」普通に外れるやん

    1.00

    テトラポット

    2025/09/23

このページのトップへ