新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
556件
-
なんだかんだ安定してると思い始めてきた。 何度も打ってるのに毎回違う演出で当たるのが面白いし中毒性があって離れられなくなってしまう。 初当たり早い時と何も起こらない時の差は激しいので見極めが必要。 レバー押せ!が快感 悪い点はCGエヴァリーチがまともに当たらんのでチルドレンたちが何度もボコボコにされるのを見る度に心が痛むことくらい。 いつも8連で何故か止まるので10連超えしたいですね 追記:ついに16連達成しました。長かったな。この台嫌いな人はどうせ低評価つけるだろうから私一人くらい評価高くしとく
碇シンジの姉
2025/11/26
-
この産廃がそんな人気な意味が分からん 風かインフラなかったら盛り盛りでも外すし演出バランス悪すぎ 右も継続率詐欺すぎ 視界に入れたく無いぐらい嫌いな台 はよ消えてくれ
確率詐称
2025/08/30
-
悪くはないが他よりマシなだけ 消去法でこれしかない
akira
2025/08/27
-
打ち飽きたなと思って他の台に浮気しても結局これに戻ってきてしまう
おろろ
2025/08/18
-
これ打っとけばいい感ある。 そこそこ回るし時短も引き戻しやすいイメージ。 ただなんせハマる。演出面白いけど暇な時は苦痛でしかない。
あ
2025/11/12
-
シンプルモードはおもしろいがラッシュがつまらなさすぎる。明らかに過大評価されすぎ
あ
2026/04/29
-
初当たり29連からの2回目当たりも29連で77000発! 相性が良くて好きな台!
コージロー
2025/08/06
-
この台1500発出るんじゃなくて1500回転はまるんですか?熱いリーチすら外れる
ティーズよしの
2025/07/23
-
やっぱり安定して打てる機種 好きすぎて実機を購入したくらい ハマりやSTスルーやショボ連は実機でも何度もあるので81%なんてそんなものです
ブリちゃん
2025/07/13
-
スペックが丸いしえらばれるのはわかる 好みの話だろうけど演出面は何が面白いのかどれだけ打ってもまるでわからない 遊戯と考えるなら最底辺
さかろう
2025/07/05
-
過大評価。
ばなな
2025/07/23
-
この台からパチンコにハマりました! 最近はエヴァ15しか打ってないです!
ひげわる
2025/06/30
-
やっぱエヴァ最高
れちぇ
2025/06/20
-
最近になってまた打ってるけど、良くも悪くも普通。 色々な基準になるような台で打ちやすいスペックっていうぐらいで特筆してこれが面白いって部分はない。 今となってはカスタムも乏しいので通常の効率が悪い。 回れば安定性は高いと思う、ただ不思議とこの台ハマりやすい気がするなぁ。
315
2025/06/19
-
ギャンブル要素が強くなりすぎた現在のLT全盛期において、本来の「遊戯」をさせてくれる名機。ST突入率·ST消化速度·爆発力が最良のバランスで成立している。通常時もシンプルノーカスで無予告テンパイなどの地味熱演出が急に来るため、全ての保留に期待感があり、飽きにくい。導入から打ち続けているが、まだ見れていない演出が沢山ある。ホールから撤去されたら実機を買う予定。
トナリ=ニ=スワルーナ
2025/06/15
-
高信頼度の演出外しまくる上に右の確率詐称が半端ない。 何でこんなゴミが持ち上げられてるのか理解に苦しむ
産廃
2025/06/15
-
右があまりにも続かないカス
右を狙え
2025/06/11
-
釘読みすれば大抵の大型店ではボーダー回る&通常モードだとガセ演出が多く玉の消費速度が遅いので、目当て機種の空き台待ちにのんびり打つのにもってこいです。 さすがに最近のLT機と比べると、演出の派手さには劣る。
金危険
2025/06/09
-
1番イライラする台 カス過ぎ
さお
2025/05/31
-
個人的に同じ319なら1500貰える桃園の誓いか かぐや様で良いです こいつはたまに味変で打つくらい
すいか
2025/05/21

