L ToLOVEるダークネスの評価・口コミ

L ToLOVEるダークネスの評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.47
(404件)
演出
2.82
ループ+上乗せ度
2.54
おすすめ度
2.54
安定度
1.63
リール制御
2.37
爆発力
3.48

ユーザー評価詳細

404件

  • ひっさびさに打ったけどこんなに演出バランス崩壊してたっけ? 赤タイとか赤煽り余裕で外れるやん 当たってもCZ如きでそんな煽りいらんわ

    2.17

    勝てん

    2026/06/26

  • 真ん中対応の時チャンス目引いても通りません 直近で4回引いて突破ゼロ 春菜の時に毎回終わる謎の力を感じる

    2.83

    ハゲとデブはヒキが強い

    2026/06/23

  • 通常時は演出がいろいろ出て遊べますが、CZが難しいので天井まで打たされることが多いです。 やっと当たってもST中に小役を引けないとATに入らないので60枚くらいしか出ません。 STだけ上手くできればたくさん出せますが、通常時の長いゲームで時間を潰すリゼロ2のような台だと思います。

    1.83

    まさる

    2026/06/14

  • 誰が何と言おうがク◯台です。 50万回転ぐらいはやったけど 夕暮れかつにゃんコピ持ちでチャンス目引けた回数指折りぐらいしかない。 天井踏んで初当たりも束の間で、数十枚のショボい出玉と引き換えに駆け抜け。上位入った瞬間駆け抜けを5回ぐらい喰らったし普通にやる気無くなった。 普通に打ってたら10回に9回は負けます。

    2.50

    慢湖

    2026/06/14

  • 450天井引いて高設定かと思ったら〜、-3000枚になりました〜、チクショー

    3.17

    慣れ果て

    2026/06/09

  • びっくりするくらいつまらないです、今まで打った台の中で1番つまらないかもしれないです。 6使う店見つけて設定で打つのが一番いいと思います。

    2.33

    うお

    2026/06/06

  • ハーレム目とか引いても当たりもせん ハマるだけハマってのクソしょぼボーナス 虚無過ぎ、演出もクソ

    1.00

    徳明既望

    2026/05/31

  • 天井までCZ出てこないわ ST中チャンス目引いても当たらないわでしにたくなるほど負け続けてようやく3連から上位突入 上位チャンス目引いて駆け抜け。 実機買ってハンマーで叩いた方が安いな…

    1.00

    ごーみ

    2026/05/31

  • 平和のスロット班は人のこと舐めてるんやろな 頭狂ったやつしか評価してない台

    1.00

    2026/05/20

  • イキスギィ

    4.33

    いとっちゃん

    2026/05/15

  • なんだかんだで楽しい。 やれてる時のSTは本当に楽しいので、アレで焼かれた人沢山いるんじゃないかなぁ。 STの所謂縦プチュンが当時は話題だったけど、個人的にはプチュン音が超刺さった。 やれてない時は、素直に引くのが大事。 追っかけるとエグい事になるので。

    3.00

    ばび

    2026/05/07

  • めちゃムカつく、st抜けた瞬間にチャンス目出させるカスタム絶対あるだろ笑

    1.00

    なーさ

    2026/04/16

  • 重くて荒い 意外と上位にいきやすく感じる リセットされてない事が多い

    2.00

    つな

    2026/04/14

  • ToLOVEるが1番勝てる。ほんまありがとう

    5.00

    りお(T w T"

    2026/04/13

  • スマスロで一番好き 負けても高級お風呂屋行ったと思えば割り切れる トランスは産廃なので次回作をマジで期待してます

    5.00

    2026/04/05

  • 楽園計画これ本当に52%あるの?からくりや喰種、モンキーのczよりもやれない 3連すれば上位チャンスとあるがそもそも52%を3回も通すのが無理

    2.00

    2026/04/04

  • 上位入る時の白プチュンが脳汁えぐい。裏ボタンが反応した時もう最高だわ。

    3.50

    まる

    2026/03/31

  • ゴミみたいな通常をひたすら回すだけの産廃。30回近くとらぶるボーナス引いて愛すぷラッシュ無しとか設定差でもあるんか?ぷっちゅん以外のCZは基本ハズレと思ってOK。STはほぼ駆け抜け、デキレかと思うくらい連チャンしねえし連チャンしても2連で上位ST行く気配は全くない。実戦上、上位行く確率は数%。200G以内の当たりは上位ST率上がるとか書いてあるけど行ったことねえわ、1%が2%に上がるとかそんな感じか? ハズレのくせに無駄に演出来たりしてストレス、ToLOVEるエピソードも駆け抜け回避ってだけのクソ雑魚ボーナスなのにハーレム目より引けねえし高評価するところ皆無。台がクソすぎて作品嫌いになりそうだわ

    1.00

    たぬき

    2026/03/21

  • ぷっちゅんチャレンジが1/700で、1/5000のハーレム目引いてくれるのがコレ?割に合わなさすぎ。ボナ確で良いじゃん。 小役も本当に1/3.9か?1枚ハズレ目も小役としてカウントしてないよね? 版権が可愛いだけのゴ◯台。

    2.00

    verlnui

    2026/03/11

  • この台は子役と出玉の操作が特にキツいから 本当に勝てなかったな 1000gでヤミ目3回は露骨すぎ

    1.00

    嘘をついてない台を打ってみたい

    2026/03/05

このページのトップへ