L 真・一騎当千の評価・口コミ

L 真・一騎当千の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.06
(255件)
演出
2.35
ループ+上乗せ度
2.18
おすすめ度
2.20
安定度
1.90
リール制御
2.22
爆発力
2.24

ユーザー評価詳細

255件

  • つまんなさトップレベルだわ、コイン持ちカス。 CZ全然突破できん、at駆け抜け多すぎ、コメ欄社員さん多すぎんよぉ〜

    1.00

    プン

    2026/06/23

  • 闘士チャレンジ4回引いて、昇格ないどころかリプレイすら無し(当然昇格も50%なんて眉唾物) AT中ボーナスも9連続バケ 挙句にバケ引いたら、駆け抜け保証の通常モード優遇も無し 1/2ってとてつもなく、メーカーにとって都合がいい数字

    1.00

    台パンフルスロットル

    2026/06/08

  • くっそつまらん 産廃

    1.00

    あああ

    2026/06/08

  • 朝一伸ばさないと勝てない台って感じですね。 闘士チャレンジのリプレイ50%は流石に嘘かなと。 自力感はあまり感じませんでした。

    1.50

    モーリ山田

    2026/06/06

  • 版権はいい、演出もそこそこ面白い。 けど、小役落ちなすぎるだろ。 1000円で23くらいしか回らないぞ

    1.17

    oちんpo

    2026/06/02

  • 面白い要素なし。

    1.00

    ななし

    2026/05/17

  • 初万枚10時間かかったまじ純増遅すぎる

    2.00

    レン

    2026/05/13

  • 純増遅すぎてボーナス消化がなげー

    2.83

    ミリオンGODは○ミ

    2026/05/10

  • 闘士チャレンジがczのczでなければ良かった。cz自体は確定していて、そこからいかに伸ばせるかで良かったと思う。リプレイは50%もありません。 純増3.3枚もなくない? 新免武蔵は85%もありません負けまくります。 ベル8連してもバトル行かねぇ。39%もないです、5連でバトル行って欲しかった。打つ度に悪い所が出て来る。

    1.50

    verlnui

    2026/06/15

  • 初打ちで4000枚出た でも次打つか?と言われると打たない 良い所 キャラ 悪い所 ほぼ全部 だらだらしたラッシュ メダルが減るラッシュ(ナビが少ない) 速度が遅くイライラする 無駄にフリーズするのでテンポが悪い 総評 出たけどク◯台 2度と打たない

    1.00

    びっけ

    2026/05/06

  • あまり打たないけどたまに5000枚以上出るのを見かける 破壊力あるのは確かだ

    3.00

    ヒロ

    2026/05/06

  • 社員に無能しか居ないならパチスロ出すのやめてくれ

    1.00

    かす

    2026/05/04

  • デキレ

    1.00

    一般男

    2026/04/12

  • ゴミボーナスからの駆け抜け多すぎ。高設定だったら続くのでしょうか?分かりませんが。。。 開発された方は自分のお金で打たれましたか? 通常時と苦痛とATの苦痛耐えれませんでした。演出バランスが本当に終わってる。当たらないのであれば、そんな演出しないで欲しいと多々思った。 やっとCZ入れても、子役すら落ちない。闘志チャレンジもストレス要素。 大きいのは筐体だけ。出玉はなし。負けすぎてスロット辞めようと思えた。ありがとう。

    1.83

    2026/04/12

  • スルメ台だが、投資は割といきやすいのでゲーム数のゾーン狙いでやれたら面白いと思う。セブンラッシュの一撃がデカいのでそれ経験できたら評価は変わる台。

    3.17

    しゃ

    2026/03/26

  • いかにもク◯台臭がするので一瞬触ったことあったけど、やっと2度目の実戦。200ゲームほど回した所でフリーズからの2700枚ゲット。まだ夕方前だったのでワンチャン万枚か?と思いきや消化100ゲームくらいで純増の遅さに絶望。これ純増2.2枚くらい?ST挟んだら純増1.5枚なくない?結局最初のボーナス消化に2時間近くかかった。最終決戦成功して昇龍入るも3連で終わり。長い苦行の先に3割しか成功せず継続率もそこまでのこのモード必要?5ゲームSTって見た時から嫌な予感はしたけど。もはやセブンラッシュに割を全フリしとけよ。そして呂布覚醒で引き戻して5000枚出たから許せたものの、あと数ゲームでボーナス500ゲーム消化というところでST終了というストッパーが2連続で発動。2度と打たないと心に決めました。それと7揃い時のフリーズは外れてからフリーズするのが楽しいのに始動後にフリーズはセンス無い。てかイラつく

    1.00

    とにかく有利区間撤廃しろ

    2026/04/17

  • この口コミ見た人はこの台打たない方が良いと考えて下さい。 スロットとして破綻していると思います。 パチンコらしさを取り入れたのか知らないがろくに出ないです。 ST、ベル連約40%で発展などと言ってますがベル5連引いて4回発展抽選されるにも関わらず全くいきませんでした。ここまでくるとデキレや冷遇と言わざるといえません。 初当たり50枚というのも馬鹿馬鹿しいです。ST30Gで獲得メダルが減ることを考えると100枚も出ない状態で終わることが十分起こり得ます。 レア役に関しても基本的に確率が重いので30GのSTで引く可能性が低いです。弱レア役引きまくってどうこうできる仕組みの台ではないと思います。 ST中当てたとしても50%で50枚しか貰えないクソボーナスが来るのでストレスでしかないです。 50枚のボーナスで喜ぶユーザーなんているわけないです スマスロ北斗無双の方が100倍楽しいと思うぐらいです。

    1.00

    ぶち

    2026/03/15

  • 天井までゾーンでのCZ0 それで散々金パクっといてSTはいくらベル連させてもバトルすら1度も行かずに終了 開発者はこれ自分の金で100万Gくらい打てるんか?

    1.00

    ごーみ

    2026/03/15

  • 打てば打つほどクソさがわかる

    1.00

    ぼう

    2026/03/06

  • メダルは増えづらいけど、通常からでもCZに来やすかったり、闘士チャレンジの叩きどころがヒリついて癖になる。ST中の演出もかなり自分好みで大好きです、むしろ低貸で打てるとこ少ないから、アプリで出してほしい、絶対買う

    3.67

    2026/03/03

このページのトップへ