L咲-Saki- 頂上決戦の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
148件
-
AT80G回して激闘なしとか無理ゲー、モモ示唆でCZからAT入らんとか示唆無くせや。親番引いても50G、覚醒引いても100Gで全く乗らないwww嶺上開花は1ストック出来れば良い方、複数ストックなんて10回に1回くらいじゃね?まじでゴミボーナス。のどっち降臨で40G上乗せとか激弱なくせに1%未満の出現率とか馬鹿なの?全ての上乗せやストックがしょぼすぎる。和が来てもスルー、優希が来るとベルナビが増え、まこが来るとベルナビが減るからキャラの恩恵感じない。激闘の勝率は2,3割。メーター貯まらない、発展しない、勝てないでAT中ずっとストレス。有利区間終了でストック消されるのも勝てない要因の一つかと。ストック5,6個が消されて再スタートはきつすぎ、せめて激闘の数引き継ぎなら即大将戦行けたりで希望見えるけど。2周目で明らかにポイントからの激闘発展率落ちた気がするのは気のせい?1周目が調子良かっただけ?
たぬき
2026/01/18
-
ほんとに人間が考えて作ったの? もしそうなら生きてる価値ないから早く〇んでくれ
ゴミ
2025/12/07
-
報酬ジャッジで全ておーるすたぁRUSHにも関わらず、100G乗せが出てくる謎の台
まそ
2025/12/02
-
海だけ作っとけよクソメーカー
くろん
2025/11/24
-
ポインとタイムの平均値あてにならなさすぎる、親番も含めて。宮永覚醒しない限り枚数は出ないと思った方がいい。リプ10回のバトル期待で4スルーはやりすぎ、あと5戦目発展前で謎に戦わなくなる。AT中の方がイライラするかも、でもカスタムいじったりして楽しめるところがあるから全然悪くないしむしろ面白くていい台だと思う。ATでバトルさえできればの話...
まだ終わってないよ!
2025/11/20
-
星矢、ストパンよろしく打ち手にとんでもないヒキを求めてくるいつものSANYO台。 星矢の反省か、1周期がすぐ終わるからか、案外通常時退屈しないのはいい。 ATも喰種バトルに勝ちまくれる、激情ジャッジを通し続けられるアームがあれば何とか戦える。逆に言うとそれくらいのヒキが無いと勝負の舞台にも立てない。 出目のキモさに目をつぶればいい台だよ
むらびと
2025/11/17
-
本当に誰が作ったんですか?この台? 通常ゲーム長すぎるりAT入れてもたいして伸びないし、 後先バレ?も鳴っても大した演出も無しハズレる。 あんまりおすすめしない台ですね。
雪
2025/11/07
-
言われる程、つまらないとは思わないですがやはりトリガー引くのが難しい。 対決も確定ではないのでスタンプ貯めてもスルーでストレス溜まる、かと言って勝利確定対決もあるので打感は公表の数値を下回るので割と負ける印象を持ってしまう。 オールスターに入れてもスルーも起こるし。 丸絵柄超高確もそこまでの破壊力はない。 小さな積み重ねをする台だが中々積み上がらず削られる。 後、デキレが分かりやすいので演出が活きない。
他に言う気
2025/11/01
-
素人が版権汚すなよ。まともな仕事できないなら辞めてしまえ低能ども
リット
2025/11/01
-
通常はまぁつまらんのは良い。ATはまぁ、全然バトルに入らないところは不満だがそれもまだ許せる。CZ入らなすぎるだろ。 CZ天上何度いかされたことか。それだけが本当に不満
ぺこ
2025/10/30
-
どうやって出玉を増やすのだろうか。AT入っても麻雀激闘が全く勝てないし、そもそも麻雀激闘すら行かずにAT終了することもよくある。奇跡的に勝ってもAT10Gの追加でどうやって増やせと?サンヨーは海物語シリーズのパチンコ以外作るな。版権を無駄にしないでくれ。
きなこ
2025/10/27
-
当たらない演出。出にくいと公表しているのに割と簡単に出てくるステルスモモを出しながらCZを天井まで引っ張る悪辣さ。数十ゲーム出てこないリプレイのせいで全然ポイント貯まらない割に通らないバトル。人の悪意を詰め込んで煮込んだ様な台。低貸しですら速攻で人が飛んでるのも納得。
おみそしる
2025/10/25
-
普通に面白くない
そ
2025/10/25
-
リセ狩るなら安定して勝てる台。 最近のスマスロでよく見る爆発力が強い台ではないけどやめ時さえ分かっていればあんま負けることない。
南無三忍者
2025/10/24
-
リセ天までCZなしで衝撃だった。おまけにバトルなし駆け抜け
zana
2025/10/19
-
ビビるくらいATとczがおもんない。めっちゃデキレ。レア役も仕事せんし空気でしかない。カットインでガセとかスロ打ったことないんちゃうん無能が。なんなら子役隠しが横行する。センスないんじゃパチンコだけ作ってろボケカス。
藤は一生ホラーだけ作ってろ
2026/01/18
-
液晶右下のモモのエフェクトが出てもステルスモモモード『示唆』なだけで確定ではありません。あたかも確定かのような書き方してるこのサイトはちゃんと詐欺ですので、気をつけてください。花咲ゾーンの50%なんて全くのウソ。何回も入れても花光らない。体感的に20%あるかどうか。何でどう抽選しとるのかも分からないし、詐欺内容載せすぎ。
すろた
2025/10/21
-
版権が可哀想。
甘い
2025/10/12
-
誰だこんなクソを開発して世に放った奴は。 ゲーム数決めるゾーンの上位とやらに入っても中リールの卑猥なの止まらんから100ゲームも乗らん。 ATはどうやったら上乗せするのかわからんぐらい子役出ない(出てもスルー) リプレイ10回なんぞ簡単には行かない。 CZは赤?(最後1人残し)でさらっと負けるし。 カスもいいとこ。 これ作った奴頭おかしいわ。この台眺めてシコってろカス野郎
パチンコ廃止希望者
2025/10/12
-
CZの仕様が鬼畜すぎる。 無理ゲー&長い。 ATはそこそこ面白いが、弱レア役がほぼ無意味なのが残念すぎる。 報酬も大した事ないのにバトルくらい2.30%で連れてきてもいいのでは??
打丸
2025/10/08

