L咲-Saki- 頂上決戦の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
148件
-
cz天井が南4局はやばいだろ。最悪7、800ゲームくらい余裕でいく作りだしcz突破20%くらいしかないから無理すぎる。小役確率が希望持てるレベルじゃないのになぜSTにした?そして完全撃破で特化ゾーン付くとか、小役連で特典あるとか何かしら作りこめって。ゲーム性が適当すぎる。リゼロや鬼武者パクって両方の良さを全部消してる。純増中途半端だからゲーム数乗せがマジで半端。純増2.8枚くらいでゲーム数がバンバン乗るならまだ評価できたのにね。 そしてマイホで導入3ヶ月くらいの時見たら最高枚数2200枚で思わず吹き出しそうになった。6号機より退化って…出玉でいうとよう実よりヤバいかも。
とにかく有利区間撤廃しろ
2026/06/01
-
天井まで特打なしはザラ。回らないし、『リプレイで特打チャンス』で15G間リプ無かったと思ったら、終了後にリプ4連…。ありがとうございます
oh.メガネ
2026/05/20
-
作ったチームは出てきて土下座してください。 作品好きとしてはマジでなめているのか?少々手を抜いてもよいと思ったのか?ふざけるのも大概にしてほしい。 CZもクソ。小役がたいして出もしないのに、役満の削り切れ?コイン持ちがたいして良くもないのに? 何故特打を7回もやらないと天井にいけない? 初期の上乗せはベースゲーム数はないの? 何も出来なかった時の救済はないの? 遊戯じゃないでしょ?ユーザーをどこまでバカにすれば気が済む?もう出てくんなよ。 こっちはお金使って楽しく打ちたいんだよ。ストレスばっかり与える様なメカばっかり作んなよ。
No Name
2026/04/21
-
ポンポンと何度か初当り引けましたが、久々に打ってて当たっても面白くないな〜と感じながら打ってました。通常時、AT中問わず強役の仕事しない感と通常時のゲーム性の薄っぺらさ、AT中のバトルのや◯せ(無理ゲー)感(何度か勝ちましたが最初っから勝ってたんじゃね?感が凄かったです)、特化ゾーンのCZのやれない具合、まじで褒められる部分がなかった。初代のボーナス連打タイプの方がキツかったけど全然面白かったです。カスタムもこのレベルの台には無駄なだけです。たぶん枚数出てたとしても今後打つことはないかなー?
ザ・ショウ
2026/03/10
-
高設定かつ地獄特打を重ねないとどうにもならん台でしょうなぁ
たこまけ
2026/03/06
-
AT中のバトルが胡散臭すぎる 途中小役引いても全く抽選していない 最終Gだけ都合良く小役を引かない 10連続はあり得ないです ショボイタコスだけ妙に通る 強役引いても外れバトルしか行かない ポイントタイムがあからさまに強弱ある AT突入時に払い出し枚数が全て決まっている 節がある CZが赤でも外れまくる いい所が見当たらない リゼロ?
ばちかす
2026/02/27
-
特殊小役仕事しない、ART上乗せしない、 ただでかい乳ゆらしてる台
やまさん
2026/02/21
-
天井抜いて特打確率17分の2 店が操作してないとしたらとんでもない確率詐称台
嘘をついてない台を打ってみたい
2026/02/09
-
演出は良い。原作を上手く使ってるなーと思う。 普通におもろいし深入りしなけりゃ大負けもない。 czやatのデキレについてだけど、そんなか?と思う。 色々解析も出てatが激キツなのは判明してるからデキレとかじゃなくキツイだけ。 壊れる契機がないから地道に頑張っていくしかない。AT終了後の1周期目でループさせながら地道に出玉を伸ばす台。
うみ
2026/02/06
-
例えるならダンベルタイプやね。たしかにAT中の必要な小役落ちなさすぎ。 あと通常がしんどい。んでCZもデキレ臭い動きする。 AT中の演出はよかったけどデキレっぽいのが勝ってあまり打てへんな。
PacchiY
2026/01/30
-
リアルにオール1で間違いない台だと思う。通常時のシステムは嫌いじゃないけど、CZキツすぎる割にCZ天井深過ぎるし、強レア小役引いても全然いかないし、CZありきのライバルモード的なやつは全く機能しないどころか、ステルス示唆とかいう詐欺まがいなものもあるし…。 ATは最初の上乗せ特化終わったら、ゲーム消化するだけのつまらないものでした。純増もめちゃ多いわけじゃないのにゲーム数上乗せショボ過ぎどころか上乗せしない 笑 こんなん作れるの逆に尊敬する 笑
てな)は
2026/01/25
-
デキレ好きには良いんじゃない?笑
針鼠
2026/01/19
-
すげーなバトル10回目ぐらいでようやく勝ってたった20ゲームのせて終わったなんのために打っていたのだろうか
レイ様
2026/01/06
-
2度と作んなゴミ会社 身、障者しかいないの?笑
けん
2025/12/30
-
低設定でステルスモモにはいったら地獄がはじまった どう頑張っても遊べなかったよ
楽しーくはない
2025/12/25
-
何から何まで全部嘘、検定って何の為にあるの?
K
2025/12/21
-
作った社員クビ。引き?自力?そんなオカルト有り得ません。 絶対に伸ばさせない強い意志を感じる仕様のためありえないほどの演出矛盾発生。(矛盾で当たることはない) 特にat中と〇〇が出れば系演出の時は露骨に出さないように調整されて小役成立をさせない制御が働いている。 ここまで小役もデキレだと設定差が無いといわれても明らかに嘘と判断出来るほど。 天井確率高めというよりほぼ確。
ピタ
2025/12/17
-
新入社員がchatGPTで作ったスロット
キングボンビー
2025/12/16
-
あまりにもATが苦行、これに尽きる 初期ゲーム数130とかでもバトル0が当たり前、入ったとしてもクソ雑魚演出で勝ちなんてない 何を楽しめばいいんだこれ
もりぃ
2025/12/15
-
こいつらスロ作ると気色悪いイカサマ台しか作らないからホント消えて欲しい ジジババ騙して年金巻き上げるだけじゃ足らんのか? ほんましょうもないな
ひど
2025/12/13

