eフィーバーキン肉マンの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
155件
-
今年一のクソ 台はこれで確定やな。 つまらんし、継続77%ないし。 右強化版からくりとか言われてたけど、余裕で劣化版です。 絶対に打たない方がいいです
あああ
2026/04/23
-
ただのからくり魔王の劣化 しかも回らないときた 劣化台出すならそもそも出すな
B-2
2026/04/23
-
安定の先バレEX。先バレで役物落下したならば突破チャレンジ無くして欲しい。残り1秒で突破したけどグールみたいな汁は出ずなので安定感を出すべき。 ロングSTではあるものの、これはそのままスルーしそうな勢いでラッシュ消化してくので危なかった。最大7500も要らないから1500を無くして欲しい。399で1500しんどい。1回完全に外してリセットも取れず焦ったがそのあと直ぐに持ち直したからよかったものの、リセット外しは厳しい。 演出や先バレに脳汁が出ることは少なく、右は完全にからくりの下位互換。これを沢山導入している店は信用ならないと思う。マイホは3台のみ。 別の店で毎度ラッシュ取れるがすべて駆け抜け5回してる人を見かけたので通路になるの早そう。
フルカス遊戯
2026/04/22
-
1ぱちで待ってます。 7500発、0.6% 牙狼は、25%
かさ
2026/04/22
-
1500円で当たり引いてラッシュ入れるも駆け抜け 77パーもないやろいい加減にしろ だからパチンコ終わりって言われんねん
ネソ
2026/04/22
-
ここ見てから、打ちに行けばよかった。 320回転 単発 782回転 単発 500回転 単発 400回転まで回して終了! 今年一の⚪︎⚪︎台かな! 右を楽しませてもらってませんが、 左の演出は個人的にイライラしかしなかったです!
パソコンドミノ
2026/04/22
-
初打ちは2時間半くらい打って初当たり5回、内RUSH3回。駆け抜け2回でした。 自分の引きもあるでしょうけどSTの当たる確率悪すぎないか?それにST中の演出がつまらなすぎ。 スマパチってカスタムするとなにもおきなくなるの改善してほしい
メビウス
2026/04/22
-
良台を沢山減らしてコレをアホみたいに導入しててガン萎え。もう通路みたいになってるしスペックもカフェテラスやグールで良くね?で終わる話。
DRADOOON
2026/04/22
-
399の50凸継続75パティーンもうええわ 悪いが抱き合わせ産廃なんて絶対に触らないよw 500円すら出したくないね。 てか打つヤツいるん? まだ京楽に作らせた方が良かったんじゃ? キン肉マンがもったいねーよ
セント
2026/04/22
-
同じ日に新台のリングと同じで、なぜこんなくだらん台をゴールデンウィーク前にだしてきたのか… アニメが好きなだけにショック🤯 この台打つならグール打ちます。
悪魔
2026/04/21
-
2000回転ハマって通常当たり 確変の抽選がされてない 評価のしようがない
ごーみ
2026/04/21
-
ラッシュに入らない 最強リーチの隣が入ってただけ 偶数ダメ 奇数の5、1でもだめ レアリーチ待ち 最悪の初日の雰囲気 単発の連発 スルー連発 現状4連単からラッシュスルー バカが肥やしになる台
子デブチビ太
2026/04/25
-
ゲーム性とか演出とかどうでもいいほどに 釘が終わってる。 機歴台は今後も無理だろ
キツイ
2026/04/21
-
全てがカラクリの劣化版。ゴミ
あ
2026/04/21
-
500回してジェロニモが橋かけるSP1回のみ。現行機種で1番何も起きんしつまらない。
ゲルググ
2026/04/21
-
からくりサーカス2の抱き合わせクソ肉マン 家に近いパチンコ店のクソ肉マン11台が初日も二日目も通路でした。誰が打つん?これ? もはや399の三共パチンコは時代遅れ過ぎるwww 買う店もメーカーもクソですな
無明
2026/04/21
-
普通にカラクリ2からチャージ確率大幅に上げた通常釘なわけだから体感回らないよね、Rushの仕様もリーチしたら当たりの作りをより無駄を省いた気がしてあっという間に感じる、 色々削って一瞬の爆発力に頼ってるわりには最大7500は0.6%くらいしか無いってね…。
justice小島
2026/04/21
-
先バレ25%で実践。 5000円で7回も来て、来やすいんかな?って思ったけど、しっかり全部ハズレだからなんの意味もなし。 全部戦いに行ってくれたから強いんかな?って思ったけど、毎回2~3の星で期待が全然できない。 チャンスアップはなかったのもあるけど、2~3の戦いは全部ハズレるものとして見ていた方が気持ちは楽そう。 右はまだやってない。 ラッシュ入れば出玉感はありそうだけど、ほぼからサーと一緒よね?自社で作ったものをもうこのキン肉マンが出る頃には稼働貢献終わってるだろうって開発進めてたわけよね?それは普通にどうなん?それか俺が思ってる以上に台の開発って1年もかからずに作られてるってことなんかな。 正義超人ZONE行き過ぎてウザイ、そして必ずハズレる。
必ず打って評価します。
2026/04/23
-
先バレ40占有率そこまでなくて良さそうだと思って入れて先バレ発動 期待度18%のマッスルアタック突入 2.5の期待度15%のリーチへ チャンスアップ0で普通にハズレ 思わず先バレ25%にしちゃってたか確認したよ… それ先バレ鳴らす意味あったんですかね…
まんもす
2026/04/21
-
ラッシュが全然続かない、他の399の方が続くのでは?
プン
2026/04/21

