eフィーバーキン肉マンの評価・口コミ

eフィーバーキン肉マンの評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.51
(155件)
スペック性能
1.65
予告演出
1.57
おすすめ度
1.49
安定度
1.34
リーチ演出
1.53
連チャン
1.55

ユーザー評価詳細

155件

  • みとやで110万吸い込んで、普図1回のみ。 スペック店次第

    1.00

    ひ。

    2026/05/05

  • LT入っても2回連続スルー あまりもスルーが多すぎる

    1.50

    なー

    2026/05/05

  • なんじゃもんじゃ 500ほど回して、先バレ99だったかしらね〜先バレ来なくて復活してLTへGOGO   からのスルー そのあとEXに切り替えたとたんに、10回転ほどで🎯 ラッキーLTと思うまもなくスルー そのあとお詫びかしら、10回転後にまたまた🎯 からの1500✕1回 むじぃーこの台 むじぃー⚡️ やっぱり、はやりの77%の継続率の中でほぼ1%の当たりを140回試行するのは、実質的にムリゲーなのよ👽️  10%の14回と確率は同じなんだけどね〜👽️

    2.00

    トマト兄さん

    2026/05/05

  • 店がなんかやってんの? 全台1000以上ハマりって誰が打つのよ? ラッシュおもろいのかもしれないけど、ラッシュどころか図柄揃いすら引けない人ばっかだろ。店がゴトしてんのか?二度とパチンコ打たねーよ。

    1.00

    屍くん

    2026/05/04

  • 打たない方が利口です💁‍♂️

    1.00

    まん

    2026/05/04

  • 先バレ40にして演出楽しもうとしたら先バレすらならずにマイナス五万円 評価しようがない

    1.00

    あーん

    2026/05/04

  • もうサンキョーの台はいいです。馬鹿の一つ覚えみたいな台しか作れないんでしょ。褒める所が一つもない。本当に無。面白い台って何かユーザー目線で真剣に考えた方がいい。パチもスロも荒ければ荒いだけ良いって思ってそう。好きな版権がサンキョーから出ると萎える。ホールでサンキョーの筐体見たくないレベルで1番嫌いなメーカー。ホール側も不買運動してくれないかな~。存在価値無いでしょサンキョーの台なんて笑

    1.00

    ゆう

    2026/05/21

  • からさーとグールにゃ敵わんよ

    1.00

    2026/05/04

  • 駆け抜けしすぎて草 継続率詐欺に近いわ 二度と打つことはありません

    1.00

    信長

    2026/05/03

  • 当たっても面白くない 開発が手抜きすぎる まず399の台はもお流行らない

    1.67

    マン太郎

    2026/05/03

  • 1800ハマリ見た。怖くて打てん。

    1.00

    masa

    2026/05/03

  • 京楽の方が圧倒的に面白かった 右打ちは一度もバトル行かずに走り抜けて終わり こんなク ソ台何が楽しいねん

    1.00

    かす汁

    2026/05/02

  • 先読みフルカス全部すり抜け、面白くない

    1.17

    藤嫌悪

    2026/05/01

  • 左はびっくりあたりが多く、ここ最近の台の中で個人的には一番面白い。(デフォルトがおすすめ) 右のバトルモードはバッファローマン(登場で4500以上)、フェイスフラッシュ(ラウンド中上乗せ)のせいでバトルの法則があまり機能していない。また、継続率はそこまで高くないので駆け抜けやショボ連が多発する。

    3.50

    2026/05/01

  • 初当たりクッソ重い、単発地獄、12万発飲み込んでる。

    1.00

    評価1も付けたくない

    2026/05/01

  • ダメっすねー とにかく重い、に尽きます。 SANKYOに1つだけ言いたいのは 1/399にこだわるならデカヘソぐらいは設定しないと誰も見向きもしなくなりますよ、と。

    1.00

    しんしん

    2026/04/30

  • 朝から3000回転LT無し確率あってるの? 10台入っててLT入ったの一台だけってやばくね?   2日目2500回LT 4回全部駆け抜け流石ライ○さん 絶対やってる店

    1.00

    レン

    2026/05/08

  • ラッシュ中に先バレなってテンパイしたが二回ともリセットすら貰えず。右打ち五球入れて全部ハズレ二回連続とかアホなんけ。しかもジェロニモで勝っても20%の3000しか貰えんし相性悪すぎ。キン肉マン好きなのにもう打たんかな

    1.67

    レインメーカー

    2026/04/29

  • 目新しさもなく虚無すぎる。 バッファローマンの悩みをひたすら眺める台

    1.33

    イチ

    2026/04/28

  • いわゆるサンキョースペック。 好きな作品で打てばいいのでキン肉マンが好きでブルーロックや炎炎みたいな出玉感が好きな人は打ってみてもいいと思う。 先バレは喰種レベルを期待していたので正直微妙だった。 転落と違って通常当たり+stを回すので当たるまでの時間が長く、駆け抜けたり当たっても1500だとかなり萎える。 俺はもう打たないかな。 以下サンキョーへのグチ みんな言ってるように最近出す台のスペックが似すぎ。 特に399は酷いと思う。 ラッシュは全部50~55%の突入率、75%前後の継続率。 喰種の亡霊に取り憑かれてると思うぐらいこのスペックしか出さない。 正直スペックがいやな訳ではないが連続しすぎている。 さすがに飽きた。 もっとバランスよく色んなスペックの台を順番にだせ。

    1.33

    プラシボ

    2026/04/27

このページのトップへ