eフィーバーキン肉マンの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
155件
-
産廃
ちんすけ
2026/05/19
-
先バレ99%で当たる迄回す そして裏ボタンでVフラ鳴らす オールスターで裏ボタンで確定音出す鳴らなきゃ1500そこそこ打ってて3万発超えが3回出玉が凄い 右打ち面白いが通常時が修行
RInd
2026/05/19
-
ゴミ
閻魔凛
2026/05/18
-
今さらキン肉マンは流行らないでしょ? 打つ気にならない ブルロ、炎炎の方がまし😅
にゃんこ
2026/06/04
-
廃棄物
キン肉マン
2026/05/16
-
コンテンツも何もかもゴミ。1日でも早く全国のパチ屋から撤去して欲しい。
トウジ
2026/05/16
-
めちゃくちゃ期待して打ちました 右打ちはまぁ楽しいです しかし通常時は最悪 ノーカスで打ってるにもかかわらず 変動開始で当たりがハズレか丸わかりの フルカス推奨⋯いやフルカスでしか打てないような クソみたいな通常時でした 確実に二度と打たないです 期待していただけにとても残念です
1919
2026/05/14
-
SANKYO台で個人的にカスタムの占有率が今までで 一番好き! ただそれを全て帳消しにする演出のつまらなさ 先バレ待ちになってるので次回に期待
カーレッジ
2026/05/14
-
おすいちEXそんまま21000発
ポキュン
2026/05/13
-
でこにゴミって書いとけや
ぽんぽんサン
2026/05/11
-
自主回収求めます
Ty
2026/05/10
-
1600ハマって1/2700のチャージ!チャージ後に100回転以内に通常当たり、その後に1/2700のチャージ! 前日に差玉+35000発の台! 通常当たりの時に1つ空いて隣の台と、ほぼ同時に当たり、俺の台はハマり後のチャージから数珠連3連チャンし、数珠3連チャンが止まった後に同時に当たった台の真後ろの台の連チャンが終わったと同時に、その隣の台が一撃2万発オーバー! もうパチンコ業界はパチンコの完全確率は嘘でした!パチンコはデキレです!と認めろよ! この様な事象が、たまにじゃなく毎日頻繁に起きてるなら偶然では無く必然だろ!
現役パチンカス
2026/05/10
-
こんなに液晶や台の演出を見ないで保留しか見ない台は 初めてです。 おんなじような演出ばかりでハラハラもドキドキ感も一切なく、くどすぎです。 右打ちの継続率は本当に77%? どの店行っても続かないですけど? まだダンベル149の70%の方が継続します。 もう今後一切キン肉まんは触りませんよ。 原作愛を全く感じられません。 驚くべきに世間では話題にされていませんが レールガン169とラッシュ時の最大火力、 一撃性能が ほぼ互角であると言う事。 はるかにレールガンの方が圧倒的に遊びやすいですよ。 メーカー、ホール、業界全体がこの台を持ち上げすぎですよ。 皺寄せが来るのは我々末端のユーザーだと知らずに。
パチンコをこよなく愛する者
2026/05/10
-
最近のLT台てだいたい1ヶ月後にはLT突50%→スルーor3連以下80%+ぶどう糖19%+その他1%になるよね。不思議〜
いの
2026/05/09
-
2度と打つかよこんなクソ詐欺台
genomu
2026/05/08
-
1k12回転 先読みチャンスにしたら700回転回しても何も起きず。 これが遊戯(笑)ですか。 この台を契機に業界の衰退が加速してほしいな。
ワ
2026/05/06
-
評価1も付けたくないゴミ、クソ、台 初当たり重い、ラッシュは取れない、やっと取れたラッシュは続かない。この台はそもそも裏で何かやってる感ありすぎる。もう内部操作で強弱があるLTは流行らないでしょ。 これを楽しいとかほざいてる演者が居たが、あなたは店から勝たせてもらってるだけなので、我々一般人にはきついことをもっと伝えろよ。打ったらどこが面白いのか全く分からず辛すぎた。
スマスロ破産
2026/05/06
-
通常時は99%バレでひたすら回す ラッシュ中が面白い ラッシュ中は先役物70%でならなくても発展する 一撃の出玉獲得が凄い ラッシュ中はオールスターで突発 通常時とラッシュ中は裏ボタンで告知発生で面白い ただ1500はまりとかを目撃して油断は禁物 全て3万発オーバーしてる
Renda
2026/05/06
-
打つ価値なし。2連続LTスルー。
かす
2026/05/05
-
399で当たりがめったに取れない時点で楽しめないんすよ
F
2026/05/05

