eフィーバーキン肉マンの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
155件
-
通常つまらん ラッシュはからくりにないモードあるのが楽しい 曲少ない ラッシュの先バレの音もっと脳汁出させてほしい
ちゃらぴお
2026/06/20
-
初めて台に筋肉バスターかましてぶっ壊したいと思ったほどkuso 台。デコにKuso って書いとけ。25%の先バレ20Kで来ず。釘を硬くする店舗も終わってる
あ
2026/06/15
-
正直通常時は終わってる。右打ち中は演出も多彩でワクワクできる一方、通常時は本当に壊滅的。演出バランスも酷いの一言。 この破壊力が無かったら誰も打ってない。
むらびと
2026/06/15
-
ノーカスでも何も起こらない最低な台。台座銀のマスク保留23%も弱リーチでハズレ 点滅保留はリーチかかるだけ からくりの方がまだマシ笑
それでも養分
2026/06/15
-
最終ジャッジレバーで外れるなら話にならんだろw
からあげ
2026/06/12
-
おわってる
くし
2026/06/10
-
つまらん
無名
2026/06/08
-
ラッシュ6回、内3回駆け抜け!ゴミ 出玉なし多すぎる!ゴミ
s
2026/06/07
-
先バレでやる必要はないかと思いました。 左は先読み熱+Ꮩフラでワクワクできました。 右は先読みチャンスでのんびりしながら打てました。
あかあか
2026/06/06
-
クソつまらない。
ゆうじ
2026/06/04
-
初打ちで57000発🤣 ありがとうWWWw
21さい学生金運くださいーWW
2026/06/03
-
通常時探偵ごっこみたいなの頻繁に見せられてキン肉マンが寝てたり牛丼食ってたり演出がそこそこ出てきて不快 テンポが悪い 1回はラッシュやってみたいと思ってたけど耐えれん 右も駆け抜けてるのよく見かけるし もういいかな
しゅん
2026/06/03
-
これは399の中でも特にゲイ
パチスロ打つやつはゲイ
2026/05/31
-
保4で何かしら演出が一瞬起きてすぐ止まる台には星1をつけます あと普通に左も右もつまらん 演出もあってないようなものだしp花とかにして花が咲いたら当たりにした方が開発費もかからないしいいと思うよ
あ
2026/05/31
-
3回連続駆け抜け🤭どんな確率だよw
よ
2026/05/29
-
すでに人気が鎮火した感のある台だが、現状を評価したい。ゴールデンウィーク前に導入されたが故に、何かと荒い面がクローズアップされがちだが、打っていて良かったところ、優秀な部分も多い。初当たり1500の出玉。どこからでも当たる可能性がある演出バランス。からくりやサンキョー人気台を踏襲した上乗せST。この辺りのつくりは非常に良い。 逆に最大のマイナス要因は継続率の低さ。75%を疑うほどLT初回ラッシュが駆け抜けやすい。恥ずかしながらLT直後の駆け抜けを4回ほど経験。この駆け抜けはブルーロック以上かも。それでも、期待値を大幅に超える出玉性能。クソみたいなSPからのロビンメモや復活演出など、左の単調な通常部分を覆すサンキョーお得意の演出バランスは健在。決して悪い台ではないことをお伝えしたい。ちなみにミート君のクイズチャレンジで当たると嬉しいというより、しょーもなさすぎてウケると言う気持ちが勝つ。
チョダマ
2026/05/28
-
めっちゃ荒れる台だけど個人的には好き ただST残りわずかのテンパイでリセットすら取れない時は発狂しそうになるけど
オキ
2026/05/28
-
継続率という嘘。 デフォが嘘、気持ち悪い奴らだなー
ごみ
2026/05/26
-
初当たり通常ばっかり引く割合が多すぎます なんかおかしいよね 2連単からの3回目でようやくLT入ったけど そのLTもスルー。さすがにバカらしくなって帰りました。 その後何度かリベンジしたけど、 通常通常通常ばかりでLT突入すらせず。 399でこれではもはや遊戯ではなく拷問では…? LT3.0になってからこんなんばっかり… もうこんな台ばっか作るのやめましょうよ… パチンコ本当に嫌いになりました…
名無し
2026/05/22
-
牛丼並盛り、大盛り、特盛、クソ盛り予告で最強リーチハズレたでやんす!!!!目を皿のようにしてサイトを見たでヤンスがクソ盛り予告は99%でやんす!!!! どうして1%の悪い方を引くのか教えて欲しいでやんす!!!! ラッシュもテンパイしておいて、ミートくん登場「王子頑張ってくださいね」でハズレて終わるでやす!!!! なんでやんすか?この演出は?!?! ナメてるでやんす!!!!
パチンコマン
2026/05/22

