スマスロ バイオハザードRE:3の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
192件
-
エンターライズのスマスロといえば、確率詐称かデキレ
粗大ゴミには⭐︎1付けます
2026/06/21
-
まちがいなく今年ナンバーワンごみ台 エンタはまじごみ カバネリうって 改めてデビルメイクライがくそだってこともわかった
す
2026/06/21
-
どうやって出すねんこのゴミ
ぼう
2026/06/21
-
上位ゲーです。あと初めに乗せないと終わり。ダウンタウンは駆け抜け。全部引いたらぶっ壊せることだけは評価。
i
2026/06/19
-
イライラしすぎて寿命が縮むだけ RE2の方がよっぽど良い台。
a83
2026/06/19
-
最近素晴らしい台を連続で作られているので 怖いもの見たさで打ってみましたが 全てにおいて虚無、czもどうやって突破するのこれ? スマホ見て天井まで回す台です。 もうこの会社の作る台2度と打たない、社名もみたくない、イライラで寿命縮むわ治療費くれ
ぱちぷろ
2026/06/19
-
RE2かなり好きだったので、通常時の変則押しができなくなったのが残念。リプやレア役引いてからのST方式はやっぱり楽しい。でも、前作よりリプレイで上がる印象がないので、リプレイで上げて超高に持っていってリプレイで刺す。があまり感じられなかった。 どっちがいいかで言えば、確かにRE2の方が面白かった。でも乗せまくってから消化できずエンディング→通常時を何回も経験したのでそれを考えると今回の方が夢はあるのかなって思う。 強いて言えば、AT中にボーナス引いたとき、最初の特化決める所を全部消化させてくれるのはうれしいけど、やっぱり前みたいに引いたら終わりで引けるまでずっと挑戦させてくれる方が個人的には良かったかな。 多分打ってたの低設定だし、全然出なかったけど、また打ちたいと思った。 バイオシリーズ全部打ってきたけど、バイオの神台はやっぱり最初に出た山佐のフォースリールのやつだよね。その次にRE2
バナナ
2026/06/19
-
くそ台しかない昨今のスマスロの中でもトップクラスのくそ台
ひろし
2026/06/18
-
勝てたのでやや高評価だけど通常時虚無だしゾンビに負けすぎ ウイルス取れなさ過ぎてしんどいのと、そこそこG数あったのにインフェルノ入った瞬間ナビばっかで何もやらせてもらえず駆け抜けた ネメシス倒して金の玉出たときの音は気持ちいい
里見
2026/06/17
-
まぁゴミ、、、
あ
2026/06/17
-
ほんとにストレスしか感じない
マヨネーズ
2026/06/16
-
産廃
かわ
2026/06/15
-
RE2は神台だったんだけどなぁ…。 結局パンデミックチャンスやれるかゲーって意味では同じだし面白いんだけど、やっぱ打ち手の心を掻き乱してくる(褒め言葉)通常時の心音システムが消えたり、上位に割が持ってかれたりしてるせいかどうしてもなぁ。 CZはRE3の方が良いと思う。RE2のCZは武器の対応役じゃないとどれだけ小役引いても全く色上がらなくて、めっちゃ引いてんじゃん納得いかねー。って何度思ったことか。その点こっちは小役かハズレかでハッキリしてるからそこは断然こっちのほうがいい。 6.5号機を支えた神台達。カバネリ新鬼2RE2炎炎等々。スマスロになると上位に割持ってかれたりそれに伴って荒くなるから試験対策の為にデキレ優遇冷遇が詰め込まれてしまったりと、しょうがない事だけど全部つまんなくなっちゃうよなぁ。
ラー
2026/06/15
-
天井ストッパー
c.c.c
2026/06/14
-
説明不要。流石エンタの台。打つ価値なし。
YG
2026/06/13
-
通常時にも冷遇ある感じ? ただでさえ通常時つまらんのに、きついって CZのdangerの時だけ子役引けなくない?なにこれ笑笑 天井でしかAT入らないし、駆け抜けるしひどいわ 天井ストッパーも当たり前のようにあるし アンパンマンの方が面白いパチンコ作ってるんで、もうちょい頑張ってください
ちゃらぴお
2026/06/13
-
RE2はかなり相性良くてお世話になったので期待はしていたが打つ必要もなさそうなんで笑 寂しい限りです。
とらさん
2026/06/12
-
無理ゲー、なんでこれでいけると思ったんか製作陣に聞きたい。 演出もおもんないし納得の評価。 おもしろいコンテンツをことごとく潰してくる会社。
さとし
2026/06/10
-
ほんまにク◯台 3日連続5連駆け抜け パンデミックすらはいらないク◯台 通路になって当然ですね
つばめ
2026/06/10
-
ク〇台量産メーカーはずっとバイトに台作らせるんじゃなくて他のメーカーのメイン機種でもパクったらマシなんじゃないかな?まあもう作らんでええけど
は
2026/06/10

