e86-エイティシックス-の評価・口コミ

e86-エイティシックス-の評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.31
(152件)
スペック性能
2.33
予告演出
2.58
おすすめ度
2.44
安定度
1.96
リーチ演出
2.62
連チャン
2.18

ユーザー評価詳細

152件

  • ハンドルだけゴミ

    2.83

    2026/05/28

  • Rushは本当に面白い、面白いが通常時が無理すぎる 庇いきれないほど苦痛、味のしないガムを永遠と口に入れられている感じ…

    1.33

    アルミホイル

    2026/05/28

  • キリヤ決戦を除くとかなり昔のミドル機のようなスペックだと感じました。継続率と振り分けについては大体LTがない北斗10くらいの印象です。 通常時はスタサポ前提か信じられないくらい何も起きませんが、先バレが鳴ってくれれば明らかに弱そうなリーチでも意外と当たってくれるような印象です。 ただ上の懸念点や甘くはないスペックを帳消しにできると個人的には思えるほど右打ちが面白いです。 敗北してしまっても最後の最後までワンチャンがありますし、1回転ごとの重みが他の機種とは違うものがあって非常にドキドキできます。

    3.50

    アツヒ

    2026/05/27

  • 無理

    1.00

    信長

    2026/05/25

  • 5vs5で負けた時、台壊したくなる。 他の人が負けてたらすげぇ気持ちいい。

    1.00

    LT大好き

    2026/05/24

  • 左の演出や当たり方は面白い 右が終わってる

    3.00

    もぐらぐらたん

    2026/05/23

  • クッソおもしろい フラグ管理システムは自力感があって楽しい 違うスペック違う版権でも採用してほしい

    4.83

    ぼくはぐーるだ

    2026/05/21

  • パチンコの新しい形として、フラグ管理システムは十分に面白かった。 ここ最近のHEIWAの台は振るわない台が多かったが、このシステムで乙女、ガルパン、刃牙などのバトルスペックを出してくれたら打ち込みたい。 1球毎のフラグ管理の為、右のテンポが若干悪い様にも感じるかもしれないが力が入って良い。基本的に毎回ひりつかないといけないので、精神的には疲れる。 この台に関しては万人受けは厳しいかもしれないが、好きな人はとことん打ち込める台だと思う。 ボーダーも甘くないし、実際キリヤ決戦で壊さないと万発も厳しい台なので、お店側はボーダーくらいで運用しても利益取れるはずだし、打ち手も満足できるので閉めないで運用して欲しい。

    3.50

    取り残されし者

    2026/05/19

  • 超おもろい先バレが気持ち良すぎる。キリヤ血戦に関しては先バレアリでやったら脳が壊れる

    5.00

    万発した人

    2026/05/17

  • 打ち終わってシンプルに金返して欲しいと思ったのはこの台が初めてです。

    1.00

    Kp5.14

    2026/05/17

  • 5タテされて負けたのおもろい。ラストジャッチも必ず出てこないし詐称?

    1.00

    暇つぶし

    2026/05/16

  • 15連して2r12回被弾5連チャレンジなし終了誰がこんな台打つん?1回打ったら二度と打たんやろ

    1.00

    2026/05/16

  • ガチでおもろい 初当たりチャレンジまで頑張れば後はヒキ! 敵告知青フラッシュで味方攻撃した時は尻浮きますよ! ラッシュ中は好きにタイミング取って打てるし 先フラからの一掃も神 通常時も先読みすり抜けと入賞時確定音はイキますねぇ

    3.17

    ぬるま湯

    2026/05/15

  • 今までパチンコしてきて口コミとかどうでもよかったけど 初めて投稿したレベルでクソおもんない 突破後の5vs5 がガチクソ 4回チャレンジ失敗で20回連続負け 本当に1:1なのか??? 239なのもガチで嘘っぽい(回るのはいいけど)

    1.00

    マドカ

    2026/05/15

  • え、ガチでもんないやんw 500回転バレなしですと。確率詐欺もいいかんげんにしなよw

    1.00

    うぇち

    2026/05/15

  • 右打ち意味わからない 13連したけど割合逆じゃない?300発ばっかりで全然増えないし、LT入っても速攻終わる。 左はスタサポのおかげで回る。サンセイのコテスタはパチンコを打ってる気がしないからこちらの方が仕組みは面白いと思った。

    1.50

    穀潰し

    2026/05/14

  • 20K400回転ちょっと86バレ1回、スタサポのおかげで回るがバレが来ないと暇だしスペックの割にハマることが多めかも。 右の演出はかなり面白いしキリヤ血戦引けなくてもそこそこ出る。5連続負けることもザラにあるけど笑 ラストジャッジ3回して2回戻せたし キリヤ血戦まともに引けてたら2万発くらいは出そうかな

    3.33

    チャージの俺

    2026/05/14

  • 安定して回る。右はそれなりに面白い。 ただ左が虚無すぎて何度も打ちたいかと言われるとNoかな、、

    1.83

    浅葱

    2026/05/14

  • 1Kで20回は安定して回る フレデリカ先告知で回してます 右のフラグ管理バトルが面白い 一撃フラグもありラストジャッジメントでも 引き戻せる 如何にキリヤ血戦入れるかが鍵 全撃破で大量出玉獲得 先フラ入れて右で鳴らすと癖になる そして直ぐ当たるのも良い

    3.17

    RInd

    2026/05/14

  • 全回転当たりで出球の多さももちろんだけどアニメの感動シーンとlilasが流れ初めるのが最高。 他にもアニメから入って打つと嬉しい演出あるからこの台を打つならマジでアニメを見てから打って欲しい。

    4.33

    タグ

    2026/05/13

このページのトップへ