e86-エイティシックス-の評価・口コミ

e86-エイティシックス-の評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.31
(152件)
スペック性能
2.33
予告演出
2.58
おすすめ度
2.44
安定度
1.96
リーチ演出
2.62
連チャン
2.18

ユーザー評価詳細

152件

  • ラキトリ突入の55%は合算だから普通に期待値ない こういうの良くないよ平和さん ラストジャッジで29%占めてる時点でシンプル勝率めっちゃ低い。一撃55%ジャッジはやれる気がするけど30%前後のジャッジ複数回は基本的にやれる気はしない。こんなのじゃこの台は転けます。 演出はおもしろい。

    2.50

    冥界太郎

    2026/05/12

  • 普通にスペックがオワティー。実質25凸がしんどすぎ。 原作から好きなだけにまーじで悲しい。 その分出玉性能は結構良い。(そもそもキリヤ決戦に入らないってのはさておき) エイティシックスなんだから凸か継続は86であるべきだった。そこがかなり不満。45凸で継続86%とかなら神だった。 正直荒いから普段打ちには向かないと思う。 俺は初打ちで50k負けて、次の日100k勝って、その次の日60k勝ったからそのまま勝ち逃げしてる。好きな版権といえどあまり打ちたくない。

    3.00

    nzk

    2026/05/28

  • 右打ち中の仕様はおもしろいが突入時点で当たりまでの規定回数、出玉が決まっているので裏ボタンでロゴ紫や赤になった通さなきゃいけないタイミングがとにかくヒリつく、そこで5タテ喰らうと萎えるし、1発で先フラ鳴るとめちゃくちゃ気持ちいい 通常時のバランス含め合う合わないが特に分かれる台

    2.50

    恋姫養分

    2026/05/12

  • 1K20回は回る 右が面白い キリヤ血戦行って全勝利すれば大量出玉獲得出来る 一撃フラグもあるしラストジャッジ成功でも痺れる やはり右のヒリツキが良い 4回転でタマちゃんでてキリヤ血戦5回突入全撃破4回 転落一回 48000発表示で43850発出た凄かった 先フラ入れると楽しい

    3.67

    Renda

    2026/05/13

  • パチンコで初めて左打ちが素晴らしいと思えた台。 反面右打ちがゴミ過ぎる。

    1.00

    エムティー

    2026/05/11

  • スタサポも良い。確率もライト寄りで打ちやすい。スペックも右に入れば十分。あとはスタサポ以外の通常ルートの釘次第。すでにガン締め状態...

    5.00

    出箕ン蠱

    2026/05/10

  • 出玉は上振れ下振れすごいけどスタサポは優秀 公式がキリヤ準備状態とか出してきたから1500の振り分けのうち純粋な30%でキリヤ血戦抽選してるとかじゃない フラグの確率も20回連続で負け(ラストジャッジで3回引き戻した)とかでキモいしブラックボックス過ぎる

    1.17

    2026/05/10

  • こんなにイライラするパチンコ台打ったの初めて 5連敗して終わりばかり 当たったところで出玉もクソ 右の削りもテンポもクソ

    1.00

    タコ負け

    2026/05/09

  • 打感はめっちゃ良い。ラッシュ入らんかったけど。ひりついて打てる。やればできるやん。

    3.67

    クセ強

    2026/05/09

  • スタサポが神すぎる、釘が極悪でもない限り回転数のことを気にせずそれなりに回せるのは高評価 通常時の予告は比較的シンプル、先バレは種類多めだからお好みでどうぞ 右打ちに関しては今までなかったフラグ管理によって玉を出すというのが個人的に大好き ただ、相手の数関係なく味方側が5→1まで減らされる覚悟は常にした方がいい、被弾フラグが連続して取りやすいせいで優勢だったのがいきなり崖っぷちに追いやられる事が多々あるので… LAST JUDGEがそれなりに来てくれるので最後まで右打ちでは気が抜けないし、キリヤ決戦の仕様もあり良い出玉力も兼ね備えているので自分としては神台!!

    3.83

    あらない

    2026/05/09

  • 数万打って当たりゼロほんとに239か? 回らないわけじゃない。そこのストレスはなかったのに通常の虚無半端ない。わからない評価はとりあえず3で

    2.67

    パチしか打たん

    2026/05/08

  • 遂には都合の悪い部分のスペックを隠す「パチンコ」台が出てきたか… チャレンジやラッシュ中の被弾率、一撃フラグが非公表て… フラグ管理(笑)台なのになんの意味もねえやん 被弾率は撃破率に比べて相当軽いんだろうな ク、ソ台とか以前に卑怯だよ卑怯 きちんと台の全てで勝負しろよ

    1.00

    Mr.P

    2026/05/08

  • ただうるさくて出ない台 開発陣頭湧いてんのかよ ク○台しか製造できないなら退職しろよ老害

    1.00

    レン

    2026/05/07

  • 3000回転回した結果単発9、LT4回(うち3回即落ち)一回だけ19連表記19000発 左打ちが様々な演出あり楽しかったです。 原作ファンなところもあり打っていて苦に感じなかった。 逆に右打ちがどうしようもない展開が続きLTでも一機も落とせずストレートでやられるのが何回もあった。 続くラッシュはどれだけ一撃フラグ引けるかっすね…

    3.33

    M

    2026/05/06

  • 300ばっかり!

    1.67

    いの

    2026/05/06

  • 世紀の虚無台

    1.00

    bigty

    2026/05/05

  • ゲーム性が興味あったので打ってみた感想。 左は239なのでバレはそこまで重くないのでちょくちょくドキドキできる。右は2万発近く出たからもあるがそこそこ面白い。1回1回にドキドキできる感じは最近パチンコにはないので中々良かった。攻撃(小当り)1/3.5だが被弾フラグはハズレの40%とかなのか?1:1と言われていたがうーん…明らかに被弾フラグのほうが発生しやすい。キリア血戦も2回入れたがどちらも300であまりまとまった感じで出るイメージは持てず…だが最近の普図stとかと比べると1回転の重みが他の台には無い楽しさがある

    2.50

    ベニユキ

    2026/05/05

  • 当たらない。とにかく当たらない。 1/399が1200ハマるのと、1/239が700ハマるのとでは意味がかなり違う。さらにサポートで回らないことはないがとてもミドルとは思えない演出のなさ。 結構期待していただけに残念感が強い。 あとハンドルは持ちにくい。

    1.17

    しんしん

    2026/05/05

  • ルパンキャッツといい闇を凄い体感する台 公表値? こんな事ばかりしてたらあのメーカーの二の舞になるぞ

    2.67

    シト

    2026/05/05

  • なにがおもろいん? 信頼度も継続率も全部嘘

    1.00

    ヴァー

    2026/05/05

このページのトップへ