スロット ソードアート・オンラインⅡの評価・口コミ

スロット ソードアート・オンラインⅡの評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.30
(159件)
演出
2.61
ループ+上乗せ度
2.28
おすすめ度
2.05
安定度
1.61
リール制御
2.45
爆発力
2.89

ユーザー評価詳細

159件

  • 博打台だけど演出&爆発力が素晴らしい 設定悪くてもウルティマのおかげで夢がある 神台!

    3.67

    2026/06/23

  • 最近の新台の中では1番面白かったし、やれる気がした!

    4.50

    ぽぽぽぽーん

    2026/06/23

  • AT中、高確強チェで上乗せのみでした

    1.00

    s

    2026/06/23

  • 狙撃手チャンスどれだけ通せるか次第 フラグ別に図柄停止位置で抽選や 没入感ある演出とかは良い反面、吸い込み力がトップクラス、そんなに尖らせなくても良かったのではと思う

    2.83

    すいか

    2026/06/23

  • 大都の中で一番面白いまである いざ番の上位互換

    3.17

    カーレッジ

    2026/06/23

  • 無理ゲー。サークル3個でも外れる。

    1.00

    源三

    2026/06/23

  • 吸い込みかなりエグい、saoのファントムバレット見てますが原作の世界感や良さはなく、上位やれなかったらおわりのギャンブル台。最近、波荒台が多いので、今作品はもう少しマイルドな作りに期待したかった。スロットに銃の役物が付きましたが、あってもなくてもよいと思った。リールや出目だけで充分かなと、出てる時は面白いけど安定感は皆無。

    1.17

    趣味打ち

    2026/06/22

  • 中段チェリーひいて400枚終了ってマジ、、、?

    1.00

    あああ

    2026/06/22

  • クソクソクソ スマスロに嫌気が刺しました ありがとう、さようなら👋

    1.00

    くそ

    2026/06/22

  • クソCZも重いし良いところが一つもない。めちゃくちゃ吸い込んでから伸びるグラフばかり。スマスロのキモいところの寄せ集め。あとうるせぇ

    1.00

    ぽりんきー

    2026/06/22

  • 低設定でも上位入れたらなんか7000枚まで勝手に出る 役物の音がクソうるさい

    3.50

    なん

    2026/06/21

  • うるさい

    1.00

    徳明既望

    2026/06/21

  • デキレとは言わないです、ただ、C状況別期待度とかがろくにわからず、どう抽選した結果こうなったの?ってなるので、例えばCZに突入しても張りきれないですね。 結果としてデキレである場合とメンタル的には変わらないです。 あとは、演出面は総じて開発陣はたぶん自信作なんだろうなと感じました。ただよくある「結果に見合わない派手な演出」を多発してくるだけですね。スパイキーリスペクトです。 期待値7000枚で何とか誤魔化せてますけど、スロットとしては初代のほうが面白かった可能性すらありますね。

    1.33

    さんた

    2026/06/21

  • 上位入ったことないけど、期待を込めて爆発と上乗せは甘くしてます。 まず通常が絶望的につまらない。 ATもレア役引けなきゃ戦えない。あと差枚管理の癖に下位ATの色目押しは絶対いらないだろ。 んでレア役は弱でも重いくせに恩恵ほぼないから1枚役と変わらん。目玉にしたかったんだろう役物はちゃちすぎて縁日のおもちゃかよって。 総じて○種って面白かったんだなって

    1.33

    ぱいん缶

    2026/06/21

  • 6確10000G回しました デキレ台が好きな人は楽しめる at中ずっと高確モード引いても強atじゃなければシノンのお股眺めるだけになります at中金文字でたから確定czとかもらえるのかと思ったらcz当選だけで萎えました 狙い目は凹み台です

    3.33

    さつき

    2026/06/22

  • 前作同様のク、ソ台でしたね。

    1.00

    人間の九頭

    2026/06/21

  • 3以上確定 高設定示唆1回みたいな台での評価。 まずSAOの版権は好き。 通常時は変にセリフ演出が多すぎ感ある、小役でもないし高確でも無いのにいるかな、この3連同じセリフ演出。。 役物は斬新だけど流石に劣化激しそうだし、カシャンが必ず鳴っちゃうのは普通に賛否分かれそう。 ATははじめのまとまった上乗せがあればワンチャン。 出玉はデスガンバトル通した後に期待してねという台! 確かにどんなに高設定でもモードの移行だいぶ厳しかった印象。天国とか終日打って2回しか無かった。 あと絶剣はせっかくプレミア的なアレなのに、引いた後は消化するだけなのが流石に面白くない、かな。 前作や版権好きなだけに残念要素は多かった。

    3.17

    れの

    2026/06/21

  • 最高!

    5.00

    逃げちゃダメだ

    2026/06/21

  • この30年で一番イライラする台 お陰様でスロットを卒業出来ました

    1.00

    取りこぼす人

    2026/06/20

  • ATで1回目2回目は簡単に突破するくせに3回目(デスガンバトル)だけは残り1000枚あろうが何度スナチャン取ろうがなにしても突破しない挙動する時がある。3回突破の宿命だけど、、、 あと役物マジでうるせえ、最初誰かがレバーかボタン強打してんのかとおもたわ

    1.33

    860

    2026/06/20

このページのトップへ