お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ぱちタウンブログ解散総選挙

365日ホール生活。決勝編3日目@もやし

記事一覧へ

公開日: 2017/11/08

皆さんこんにちは、もやしです。

早いもので、ブログ解散総選挙も3日目と中盤に差し掛かって参りました。昨日も華のある記事をお届けするべく、朝から稼働して来ましたのでぜひご覧ください。

 

この日稼働するホールは、予選の稼働日記5日目で紹介した「7の付く日」が強い「V」店。

 

「7の付く日」って、どこも力を入れてるホールさんが多くて、どこに行くか悩むことが多いんですよね。

 

この日は某・媒体の取材企画が入っており、以前の同取材のデータと最近の傾向を踏まえた結果、狙い機種は看板機種の

 

・「押忍!番長3」(13台設置)

一択です。

 

設定配分のメリハリがかなり強いホールさんなので、僕の読みが正しければ全台高設定まであります。常連でガチ勢の知り合いの情報によると、高設定は5が入る可能性が1番高いとのこと。望むところです。

恥ずかしながら私、いまだ番長3の設定5を終日打ったことがないので今日体感させてもらいましょう、その破壊力を。ふっはっはっは。

 

並び人数は思ってたよりも少なくて約70人程。

いざ抽選。こいこいっ

 

 

抽選の攻略方法を募集します。

誰か助けてください。

 

 

ダメ元で入店しましたが、なんと3台が空き台だったので押さえられました。ちなみに周りの番長3を見渡すと、9割がガチ勢の方でした。

 

 

424G 頂ジャーニー

確か設定上、22回か23回ぐらい留年しているオッサンを撃破して、1発目の頂ジャーニー。

 

 

世知辛いのぅ。

 

 

 

796G 頂ジャーニー 

 

 

575G 頂ジャーニー

 

 

265G 頂ジャーニー 

 

 

521G 頂ジャーニー

世知辛いのぅ。×4

 

たかだかバスの窓ガラスがどんだけ硬ぇんだよ。窓から入れよ。と、野暮なツッコミを入れたくなるほど事態は深刻でした。

 

 

普段の稼働ならここで、いやこの前に見切ってヤメていることでしょう。

しかし、今日はどうしても粘りたかったんです。その理由を圧倒的な画力を用いて説明させていただきます。

 

 

15時のオヤツ時にはすでに両隣、両2つ隣が「絶頂対決」に行っていて、明らかに5の挙動なんです。設定5を打ち切ったことがないんですが、聞いた話では通常時の挙動は設定1と変わらないっていうじゃありませんか。こちとら、オヤツはおろか、昼ゴハンにさえ行かずぶん回してるのにいまだ番長ボーナスは0回。ちなみに3番の台もボーナスは0回。

せめてボーナスを引かないとやめれないじゃないですか・・・。

 

なので両隣からの

「カカカカカモーン!」

にもめげず続行です。

 

 

 

3時間後)

 

 

 

もはや何も言うまい。

 

投資は驚愕の5650

破壊力を体感できました。逆のね。

 

18時にて稼働は終了。心なしか周りの絶好調のお客さん達から「良く頑張った」と言われているような気がしたので「家なき子」の名台詞を口にしたくなりましたが、私ももういい大人なのでグッと堪えました。

しかしまぁ、何年振りかの大台をまさかこの回胴日記で記録することになるとは思いませんでした。

結局最後までボーナスは引けず、対決に負け続け、初当たりも全然取れなかったので、この台自体の設定判別はしっかりとできずじまいです。

全体の挙動と個人的なお店の信頼度を考えると全台5だった可能性はあるかなと思います。ただ先ほども言いましたように設定5を終日打ったことがないので必ずしもそうとは言えません。もし詳しい方がいらっしゃったらこの畜生めにいろいろとご教授してもらいたいです・・・。

 

投資 5650

回収 34

収支 −5616

 

 

 

いかがでしたでしょうか、稼働日記3日目。

いかがでしたもクソもないような内容だったとは思いますが、危険を顧みず必死に貸し出しボタンを8時間連打した私を「漢」だと思っていただけたのなら明日のブログもぜひ見て頂きたいです。

 

 

 

頂きたい・・・

 

 

 

頂き・・・

 

 

 

うわあぁぁぁぁぁぁ「頂」怖ァい!!

 

 

フォロワー数15億万人突破(予定)のTwitterはこちらです。ぜひフォローよろしくお願いします。アカウントIDからすでに欲まみれです。

@moyashix_freeze

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ