お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ぱちタウンブログ解散総選挙

365日ホール生活。決勝編4日目@もやし

記事一覧へ

公開日: 2017/11/09

皆さんこんにちは、もやしです。

 

 

さあ残すところこの稼働日記もあと2日…。

稼働日記の4日目です。

 

前日の大敗にもめげずに、元気いっぱいに稼働して来ましたよ。いぇい。

 

 

さて、この日稼働して来たのは、新台入替初日&取材企画のある「K」店。設定狙いをするのは初めての店舗さんですが、以前、同取材日に偵察に行ったことのあるホールさんです。その時はガチ勢の方が少ない印象でした。

狙い機種は、その時に抜群に挙動の良かった

 

・「バジリスク絆」(14台設置)

 

ただ、初めて腰を据えて打つホールさん故に、同じ取材企画でも設定配分が前と同じとは限りません。リスク回避のため昼からの稼働です。

 

 

店に着いたのは13時過ぎ。

 

「バジ絆」満台。

 

まあ、そりゃそうかと、ここは想定の範囲内。続いて稼働中の方の客層を確認していくと、なんと14台中小役カウンターを使用している方はたった1よし!後ヅモ体制は整った。

 

ちなみにこのお店では、タッチパネル式のテレビモニターで台データがチェックでき、非常に便利でした。このテレビモニターで絞った狙い台は4

 

 

・・・・・

 

 

そして、2時間後。

 

 

狙いをつけた4台の内の1が空きました。台に設置のデータランプ画像は非常にわかりづらい仕様だったため割愛させていただきます。100点のグラフかと言われるとそうではないので、少し腰は浅めで急いで打ち進めます。

この時点で、時刻は15時半です。

 

 

そして投資300枚。何回も謎高確に行ったりと、モードがかなり良さげな状態でBC当選。 

 

これが5ベル撃破。

 

 

個人的に、設定6を狙いに行くのであれば少し良い要素だと思ってます。偶数で良さげな挙動をしている場合、4の可能性が低くなりますので。ちなみに解析画像は「DMMぱちタウン」アプリの機種解析情報より抜粋しました。

ぱちタウンさん、いつもお世話になっています。

最高のアプリを作っていただいて、本当にありがとうございます!

 

 

 

よこしまな気持ちが見抜かれたのか、BTはすぐに終了。

 

 

お次は3スルーでBCBTに当選。 コレが 

 

バイブった!

 

 

手繰り寄せた大チャンス

 

先頃、ニュースでは一線を超えただの超えてないだので話題になったりしてましたが、この一閃は超えていけ!

土下座してでもお願いしたい。

頼む!

 

 

 

 

「無想一閃 終了」

 

 

弦之介と2人で居たが、とくに何もなかった。あ、ショックで画像を取り忘れました。

 

 

ただ「無想一閃」こそ失敗したものの、この同色BC2つをストックし

 

 

少しだけ伸びてくれました。

 

 

その後は0スルーで

 

 

2スルーで

 

 

と、あまりハマらずにBTの初当たりは取れ、

 

謎当たりもちゃんと引けました。

 

 

現時点で、ほぼほぼ下はないんじゃないかなという状況。

 

 

最終結果はコチラ!

 

 

チャンス目からのモードアップが抜群に良く、謎当たりも引けましたが、データだけ見ると弱いですね。時間がなかったのもあり、早めに見切りました。

 

予想設定は

2・4・5・6です(笑)

 

ちなみに、このデータよりもはるかに悪いデータでヤメた台から「3ベル」が出ていたこともあるので「バジ絆」の設定判別は本当に奥が深い上に味わい深く闇が深いです。

 

 

20時の時点での他の台です。

 

いや、すごいですね。

映り込みが。

 

 

いや、なかなかの強さですね。

一直線に下降している台が3ほど、きれいに出てる台も3ほど。その他の台も、かなり出玉を揉んでいるような感じです。ちなみに僕の隣の776番台では3ベル」が出てました。あまり驚いてる様子もなく、さっさと打っている感じだったので、2回目だったのかな?

なら1つくれてもよかったのに。

 

狙い台を絞ることができれば朝から勝負できそうなホールなんで、今後も足しげく通ってみたいですね。

 

 

投資 850

回収 0枚

収支 −850枚

 

 

いかがでしたでしょうか、稼働日記4日目。少しだけでもガチ勢の体裁を保つために、今回は割と真面目な感じで書かせていただきました。明日もぜひ見ていただければと思います!

 

 

 

 

【悲報】

 

4日目を終えて負債10を超える。

 

南無。

 

 

 

フォロワー数15億万人突破(予定)のTwitterはこちらです。メシウマからメシマズまで、日々の稼働を綴っています。ぜひフォローのほどよろしくお願いします!

@moyashix_freeze

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ