ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/02/27 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

2月27日、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」にて、「双龍」を敢行した。

店内ではさまざまな機種が支持されており、ホール全体が大盛り上がりといった状況。

各シマで華やかなシーンがみられ、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていくと、思わず足を止めてしまう場所があった。

プレイヤーの活躍が際立ち、鮮やかな光景が広がっていた「南国育ち30」だ。

イキイキとレバーを叩いている姿やポテンシャルを発揮しているといった姿など、みていて楽しい気分になるシーンが多かった。

設置台数は5台で、滞在時は3台が稼動していた。どのプレイヤーも笑顔で遊技をおこなっており、楽しい時間を過ごしていたように思う。

16時頃に各台のデータカウンターを確認すると、5台中3台が20回以上のボーナスに当選。そのうちの1台は2871Gを消化した時点でBIG27回とREG15回に当選していた。

▼「南国育ち30」設定推測ポイント▼

バタフライ役とバタフライチェリーに設定差が存在し、どちらも高設定ほど出現しにくい。

高設定はボーナス当選時に天国へ移行しやすく、連チャンしにくいという特徴も覚えておこう。

また、ボーナス終了後のサブモニターにも注目。黄金の蝶通過であれば設定2以上、凪スタンプが押されれば設定4以上が濃厚となる。

 

目をひかれる場所はいくつもあったが、強く記憶に残っているのはやはり「南国育ち30」。活気に満ちた空間で遊技をおこなう姿は、とても魅力的に映った。

たくさんの笑顔に彩られ、楽しげな雰囲気となっていた「21SEIKI石巻中里」。プレイヤーの立場でみても、また訪れたいと思えるようなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・南国育ち30

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ