ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘草加店の来店レポート

店舗詳細
一番舘草加店

実施店舗:一番舘草加店

実施日:2016/01/24 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘草加店

 

1月24日、埼玉県草加市にある「一番舘草加店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチ入場抽選がおこなわれており、参加したプレイヤーは約70名。開店を待つプレイヤーの姿からは大きな期待を感じられた。

開店直後は20円パチスロに向かうプレイヤーが多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心にさまざまな機種が満席となっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが盛況。

機種の性能を最大限に引き出しているような姿もあちこちでみられ、プレイヤーの満足度も高かったように思う。

そのほかにも、多数の機種で笑顔をみられるなど、楽しそうな雰囲気はコーナー全体に広がっていた。

1円パチンコも好評。

なかでも海物語シリーズの人気が高く、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことが印象に残っている。

開店時からに注目されていた20円パチスロは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが盛り上がっており、笑顔をみせるプレイヤーも多数。

機種の持つポテンシャルをフルに発揮している姿も確認でき、シマ内の活気は大きかった。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は午後になっても満席をキープしており、納得した表情で遊技をしているプレイヤーの姿もあった。

ほかにも、フル稼働となっている「パチスロ ガールズ&パンツァー」をはじめとし、活気の感じられるシマは多い。

ジャグラーシリーズも高稼動。

シマ全体が楽しい雰囲気に包まれているイメージで、イキイキとした表情のプレイヤーも確認済みだ。

入場抽選時にはスタッフとプレイヤーが親しげに話している姿がみられ、普段からコミニケーションが取れているといった印象を受けた。

また、ホール内には女性専用のレストルームを完備。こういったサービスも、女性のプレイヤーからも支持をされている理由のひとつのように思えた。

シマ内の通路は広く、圧迫感やストレスを感じることなく遊技を楽しむことができる「一番舘草加店」。

プレイヤーの輝くような笑顔をたくさんみることができ、居心地のよい魅力的なホールであることを実感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ