お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘草加店の来店レポート

店舗詳細
一番舘草加店

実施店舗:一番舘草加店

実施日:2017/03/25 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

一番舘草加店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、埼玉県草加市にある「一番舘草加店」。

今回の実戦人はオモダたくみ。

開店時から注目を集めていたジャグラーシリーズのなかから、「ニューアイムジャグラーEX」を確保。

マイクパフォーマンスも上手くキマったのか、気持ちよく朝イチのスタートをきれたようだ!!

午後になると稼働率が朝イチ以上に高くなり、ジャグラーシリーズがほぼ満席といった状況。

楽しそうな周囲のプレイヤーとおなじように、オモダたくみも大きくハマることなく、順調にボーナスを引けているようだがペースが上がらず厳しい展開に…。

朝イチにくらべるとボーナスの連打が少なくなったこともあり、7000Gを目前にして絶好調のオモダたくみ。

しかし、必死でレバーを叩くも、9500Gを超えたあたりで最後にREGを引いて実戦終了に…。

終了時間ギリギリまでボーナスを引き続けるという、うらやましい展開となったが、チャレンジ失敗で素直によろこべない結果となってしまった。

「一番舘草加店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

持ち玉をしっかりと箱にしき詰めてしまう性格など、タイムロスの要因もちらほら。

大雑把な雰囲気をかもし出しているものの、几帳面な性格がチャレンジの邪魔をしてしまったようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ