ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/02/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

2月11日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に舞い降りた神は闘神オーディン!!

さまざまな機種が楽しまれている店内で、ひときわ目立っていたのは新台の「政宗3」!

ホールに訪れるたびに笑顔が並んでいたジャグラーシリーズも盛況であり、各シマが活気づいていた。

 

「政宗3」の782番台から785番台までが連なってプラスpt!!

すべてが1000pt以上であり、1600pt、2600pt、5300ptが並んだ。

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、まさに槍を縦横無尽にふるうオーディンそのもの!!

全台で明るい表情がみられ、新台の魅力を満喫していることが伝わってきた。

 

ほぼ満席であった「アイムジャグラーEX」も大にぎわい!

プレイヤーの活躍が際立ち、これまでの降臨シリーズと同様に華やかな雰囲気が感じられた。

1日を通したデータをみると、2200ptを含めて3台が並んでプラスptを記録!!

「マイジャグラーⅢ」も3台が連なってプラスptとなり、2台は3000ptを上回った。

 

2台設置の「ニューパルサーDX ~チェリーバージョン~」に1000pt、2000ptが並ぶ!!

となりにある「パチスロ ケロット4」の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

「政宗3」を筆頭に、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

盛り上がりが感じられるなかで、何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露していたことも印象的だ。

オーディンが舞い降りたホールを舞台に、たくさんの笑顔に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ