ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングあすと長町店の来店レポート

店舗詳細
ウイングあすと長町店

実施店舗:ウイングあすと長町店

実施日:2021/02/03 09:00〜23:00

双龍

ウイングあすと長町店

2月3日に、宮城県仙台市で「双龍」を実施した。

舞台となったのは、1000台以上の遊技台が設置されている「ウイングあすと長町店」。

たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっているホール内は、とても明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃にホール内の様子をうかがうと、さまざまな機種が活況となっていた。

とくに目をひかれたのは、中央通路からみえる場所に設置されている「パチスロ頭文字D」。

4台すべてが稼働しており、さらに詳しく状況をみていくことにした。

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、存在感が抜群。複数の台に笑顔が並んでいる華やかな光景は、見応えがあった。

滞在中に空き台が出る気配はなく、満席をキープしていたことも印象に残っている。

いちプレイヤーとしてうらやましさを覚えるほどに、大きな盛り上がりが感じられる場所であった。

▼「パチスロ頭文字D」設定推測ポイント▼

通常時からのAT直撃確率は高設定ほど高く、設定4と6では当選率に倍以上の差がある。

小役確率は共通ベルとチェリーに設定差があるため要カウント。

ボーナス中やAT中は枚数表示に注目で、86枚OVERが1回でも出れば設定2以上、3回以上出現すれば設定4以上濃厚。85枚OVERは出現した時点で設定5以上が濃厚だ。

 

「パチスロ頭文字D」を筆頭に、いくつもの機種が盛況。つねに晴れやかなムードが感じられた。

また、上着をかけられるロッカーが設置されていることも魅力的。厚着になる今の季節には便利であり、身軽な状態で立ち回れそうだ。

随所に遊技を楽しんでいる姿があった「ウイングあすと長町店」。プレイヤーたちの笑顔が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ頭文字D

 

(C)しげの秀一/講談社・2014新劇場版「頭文字D」製作委員会
(C)しげの秀一/講談社・2015新劇場版「頭文字D」L2製作委員会
(C)しげの秀一/講談社・2016新劇場版「頭文字D」L3製作委員会
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ