お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2021/02/07 09:00〜22:45

Dynamite取材

「2月7日ビーディー亀田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

2月7日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」だ。

明るい笑みを浮かべつつ、『瞬速』で次々と技を繰り出しているプレイヤーの姿をお届けしていく!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…14台

・稼働率…約50%(7台)

・出玉…大当り回数20回以上が3台、17回が1台あり

 

取材時には14台が設置されており、稼働率は約50%であった。

 

大当り回数が20回を超えている台を3台確認。

プレイヤーが笑みを浮かべているシーンが印象深く、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

「その他&まとめ」

「P真・北斗無双 第3章」でもプレイヤーがパフォーマンスを披露!

笑顔でハンドルを握っている姿が忘れられない!!

 

パチスロでは「沖ドキ!2-30」などの沖スロが好評!!

多くのプレイヤーがイキイキとした表情をみせる!

 

ホール全体が明るいムードに包まれ、あちこちに笑顔が広がっていた「ビーディー亀田店」。

「P大工の源さん 超韋駄天」がとくに存在感を放っており、プレイヤーたちは充実した遊技をおこなえていたように思う。

「Dynamite取材」を通して、『瞬速』で次々と技を繰り出す姿に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ